人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない…

大らかO型の私??としては、整理整頓が 今ひとつ苦手分野 (´▽`;)
部屋の中が気づくと 物でいっぱいになっていたりします

特に、きよしくんの載っている雑誌とかは 買って眺めて満足☆
そのまま放置してあったりするので、もうどんどん溜まっちゃって…
だからたまに1日家にいる時は 100円ショップでクリアファイルを買ってきて、
切り抜いてはクリアファイルに入れて また眺めて"ニタニタ"としてます(^-^)
そして 「これはどうなの?? こんな小さいきよしくんだけど??」と思っても、
それを捨てる事が出来ない!!! だって、どんなに小さくてもきよしくんなんだもん(笑)
そりゃーどんどん溜まっちゃうはずですよね!?

女性週刊誌の切り抜きは 上手くA4サイズのクリアファイルに入るんですが、
Oricon Styleは、ビミョーに大きさが大きいんですよね!?
だからクリアファイルには ちょっと入らないんです
Oricon Styleや他の雑誌の時は、真ん中のホッチキスをそーっと外して、
きよしくんの記事だけをキレイに残して、表紙と一緒に保管します
また新聞に掲載されたきよしくんの記事は、切り抜いてスクラップしています
もちろん、FC会報やスケジュールは3ヶ月毎にまとめて 別冊ファイルに綴っています

これだけ書くと、さぞキレイに保管していると思うでしょうが…
そんなにキレイに片付いていないんですよね~ 全然ダメです

これからは 録画したビデオとかDVDをどう整理しようか悩んでいます(笑)
何か良い方法がありましたら、教えて下さいませ m(_ _)m

さて、今日FCのスケジュールに留守電を聞きましたら
川口コンの落選ハガキは投函したとの事!! 今週、落選ハガキが来ませんように♪
Commented by 蒼鷺 at 2006-05-15 22:36 x
こんばんはー♪
私もなかなか整理出来てないほうですよ^^;
気が付いたらあーっと言う間にものが沢山散らかってて・・・。汗
それはそうと、川口リリアの落選はがきはもう投函されたんですね^^
最近留守電聞いてなかったので。。今週、同じく落選はがきが来ませんように・・・
お祈りしておかなきゃいけませんね(>_<:)(夜の部、申し込んだので。。)
Commented by kiyo4hm at 2006-05-15 22:57
> 蒼鷺 さま
こんばんは☆
整理している時間もなかなか楽しかったりするんですけどね(笑)
私はFCの留守電は月曜と金曜あたりによく聞いています!!
新しく更新されている事が多いですから。
お互い、当選するといいですね☆
Commented by しだれ桜 at 2006-05-15 23:37 x
こんばんわ~☆☆
岡山コン、昼の部残念でしたね。実は、私も、神戸コンの立ち見も落選してしまいました。
でも、夜の部だけでも見られるので、目いっぱい楽しんでこようと思っています。
この頃のコンサートでは、いつもお二人にお会い出来ていたので、
今回一人で行くのがちょっと寂しいです~(;_;)
仲が良くて、素敵な親娘さんで、親子でありながら、「きよとも」さんでもある、羨ましいほど素晴らしいお二人にお会いするのが、本当に楽しみでしたから・・・って、又、中野コンでもお会いできるんですけど。

それにしても、中野コン、昼の部の落選ハガキが来ただけで、夜の部の当選ハガキがまだ来ていないんですけど、大丈夫なんですよね?
DVDも、5月中旬に発送って、書いてありましたよね。
今週中には来るのかなぁ、楽しみです♪♪

Commented by 蒼鷺 at 2006-05-16 00:06 x
しだれ桜さん、お久しぶりです♪
そういえばそうですよね~♪(中野コンのことです。)
私は一応、FCに確認取っているので当選間違いないのですが、
いつまで経っても・・・笑 それと、同時にDVDもまだ着てないんですよ。笑
中野コンで、しだれ桜さんと会えるかなぁ~?と楽しみにしてます♪
私は、7日の夜、8日の昼夜に参加予定なので^^
Commented by kiyo4hm at 2006-05-16 21:22
> しだれ桜 さま
こんばんは♪ 何だかいっぱい褒められちゃって…照れちゃう(*^m^*)
それにしても神戸コンのお昼、残念でしたね~
でも立ち見は結構ツライですよ!! 私、経験しましたが 足腰きつかったです。
当たらなかったのは きよしくんからの優しさだったのかもしれませんね。
今回は お1人でちょっぴりお寂しいでしょうが、またステキなお仲間も出来るかもしれませんしね。たくさん きよしくんから愛と元気を貰ってきて下さいね。
さて、みなさん当選ハガキやDVD ご心配されていますね~
私が呑気なのかしら… でも今まで来なかった事ないし、きっと来ますよ。
3週間前とかに当選ハガキが来た事ありますから…
楽しみに待っていましょー♪
by kiyo4hm | 2006-05-15 21:07 | ふと・・・? | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm