人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っていますと 泣いた奴

上を見上げると青い空!! やっぱり天気が良いと気分も明るくなります♪
物を考える時は歩け! と きよしくんの森の石松さんも言っていたし(^-^)
ちょっと銀座まで出かけて、たっぷり歩いて来ました
彼氏とも食事をして 元気づけて貰ったし、もう大丈夫(^0^)v
明日から元気な自分に戻ります☆

さて、今日は川口コンの一般発売でしたね~
今回は多分?? 落選していないと思うのでチャレンジしませんでしたが、
仙台コンの先行があって その当落が今日発表だったので、ドキドキしてました
仙台は当初行く予定ではなかったのですが、
どうしても母が行ってみたいと駄々をこねるので(笑) 急遽申込む事に…
私が小さい時は 殆ど旅行一つせずに私を育ててくれたから、
どうも母が行きたいというところには 連れて行ってあげたいんですね
しかもきよしくんに逢いに行きたいと言われれば… ダメなんて言えないし・・

ということで、神様に母の想いが通じたらしく 昼の部が当選しました
後はFCで申込んだ分が当選してくれれば、母ももっと喜ぶと思うんですが、
そうも上手く事が進むかどうか…

来週は仙台コンの一般発売、再来週は市川コンと一般発売が続きますが、
いったい当選してるのか否か・・ ちょっぴり不安な日々は続きます(笑)

ところで、今日 FC限定版の「きよしこの夜vol.5」が届き始めているようですね~♪
家はまだのようですが・・ 大人しく待っていますよー!!
当選ハガキだって DVDだって、来るのが本当に楽しみ♪
だって、明日への生きる楽しみや望むがたくさんあった方が いいですもんね~
Commented by 蒼鷺 at 2006-05-20 23:20 x
こんばんはー♪
FC限定のビデオ、今日届きました☆
さっきまで見てたんですが、合計2時間半の・・・見るのが大変!!
でも、買って損はなかった!!って見てて、そう思えましたよ~(≧∀≦)
何しろ非公開画像が・・・(のちのお楽しみにしておいて下さい。<m(__)m>)

そういえば、中野コン、今回はどうやら当選はがきは出さないっぽいです。
なかなか繋がらない事務所へ電話してみたら、もうチケットの準備をし始めているので
出さないかもしれません、なんて言われてしまいました・・・。汗
Commented by kiyo4hm at 2006-05-20 23:31
> 蒼鷺 さま
こんばんは☆
やっぱり今日、届いているんですね~。
どうも家は宅急便が遅いんです。(と、いつも配送の人が謝ります(笑))
ポストカードも付いているでしょ??
とっても楽しみだなぁ~ 待った甲斐ありそうですもんね☆

中野コンは当選ハガキ来ないんだ!? あら、そう・・・
でももう日にち ないものね。 いきなり来ちゃうとびっくりしちゃうね。
Commented by 蒼鷺 at 2006-05-21 00:19 x
ポストカード!!もちろん付いてますよ♪
ちなみにジャケットも一般に販売されているものとは違いますよ~♪
うーん、私の住んでいる地域は田舎と言っちゃ田舎なんですけど・・・
宅配に関してはあんまり遅くならないようで・・・汗
本当に待った甲斐ありましたよ~♪それにしても誕生日の3日前に着くとは・・・笑
明日には届きますよ!!楽しみにしてて下さい♪ホントいいもの尽くしでしたから!

中野コンまでもう日にちありませんもんね~
もうドキドキし始めてます。(気が早いだけですよ、単に。笑)
川口コン、どうやら当選のようです。結局落選通知は来ませんでしたもの。
それにもう、一般販売終わってしまいましたし・・・苦笑
by kiyo4hm | 2006-05-20 23:09 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm