人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0 or 100 ?

朝起きて早々に父が、
「今日、きよしの夢を見たぞ! お父さん、きよしのパチンコをやっている夢、
リーチがかかると ズンドコが流れるんだよ~♪」って私に言いました
っていうかさー それってきよしくんの夢じゃないでしょー!! ヽ(`д´)ノ
しかも何でパチンコなのよ~ そんなパチンコないでしょー!! と
私が騒ぐ…朝から賑やかな我が家でした…

でも父がきよしくんの夢?を見るのも無理はないんです
昨日は きよしくんからのFCスケジュールや川口コンの当選ハガキ
そして中野コンのチケットとたくさんのきよしくん関係の物が届きましたからね
(でもまだ8日のチケットは来てないけど…)
7日夜の中野コンのチケット、ほとんど期待しないで座席を見たら…
「なんと、最後列!!」 あまりに遠くて 思わず笑っちゃった
私って本当に "0" か "100" なんだから…

確かにここのところ、10列目以内がずーっと続いたけれど、
まさかこんなに遠いとは ちょっと驚きました
だってFC枠ですからね~ 一般席より遠いって事でしょ?
もうこうなったら絶対 「星空の秋子」のラストは
バッチリ きよしくんに指差してもらうんだから~ (笑)

さて、先日きよ友さんに教えて頂いた23日の歌謡コンで
きよしくんがお邪魔した「清和大学剣道部」の
講演会のサイト(掲示板)を読ませて頂きました
あの道場にいらしたお子さんが、きよしくんの歌声に感動した(鳥肌がたった)とか
ファンになったとか とても嬉しいコメントが書いてありまして、
私の方も嬉しくなりました
私達のようなファンがいくら
「きよしくんは良い男だ! 努力家だ! 感動する歌声だ!」 と叫んでも
ファンだからでしょーと信用度は今ひとつでしょうが、
ファンでもない方が改めて 口にして感じてくれるのはとても嬉しいですね
やっぱり誰にでも愛されるきよしくんなんですよね~☆
分かる人には分かるって事ですよ… 嬉しいなっ

今日はもっともっと きよしくんについて書きますよ!! (笑)
ここんところ忙しくて出来ませんでしたが、
無事に「演歌名曲コレクション6~一剣」(初回限定盤)を予約してきました♪
氷川きよし初お宝アルバム6月発売
氷川きよしが剣道着姿を披露
こちらニューアルバムのジャケットも凛々しい剣道着姿のようですね~
「通常盤は、左前方からの敵を目で威嚇する男臭いイメージなジャケットに対し、
限定盤は正面から相手を見据え、包み込むような温かいまなざしに仕上がった。
また、限定盤の特典DVDには、剣道の形に初挑戦した特別シーンが収録されている。」 (日刊スポーツより)
写真は、デビュー曲「箱根八里の半次郎」の舞台となった
きよしくんの原点でもある箱根で撮影されたそうです
氷川は「初心に戻る意味も込めて、箱根で撮影しました。
今回、アルバムづくりに必死に取り組む中で、
自分は本当に歌が好きだと心から実感できた。」と話しているそうで、
そしてきよしくん自身もとても楽しみにしているそうです(中日スポーツより)
私が行く岡山コンは、ニューアルバムの曲も歌ってくれるかな?
うーん、本当に楽しみだわ~♪

それと今日は このブログでお知り合いになった きよ友さんからの
昨日の新潟コンの様子を教えていただきました☆
( この場を借りて 有難うございます m(_ _)m )

きよしくんは昨日も元気だったそうですよ~
新潟コンでは「いつもみんなで手をつなごう」を歌ってくれたそうです♪
まだまだ試練がある新潟の皆様に頑張ってもらいたいために、
この曲を選んだんだそうです きよしくんらしいですね~(´д⊂)
今日の私もきよしくん、きよしくんだったけど 幸せ100って気分だな~☆
Commented by しだれ桜 at 2006-05-26 22:27 x
こんばんわ~☆☆
新潟コンでも、きよしくん、元気だったんですか?
良かったですぅ、それを聞くと安心しますね♪
きよしくんが元気で、楽しんで歌っていてくれたら、
それが何より嬉しいですよね♪
新潟でのサプライズ曲の選曲も、きよしくんらしく、
やさしさと思いやりに溢れていますね。

清和大学剣道部後援会のサイト、いい事を書いてくれていますね♪
きよしくんが、デビュー以来、初心を忘れず、日々努力して
いるからこそ、誰にも感動を与えられるんでしょうけど、
真っ直ぐにそれを受け止めて下さった方たちも、
純粋で、素晴らしい方たちなんだなぁって、私も感動しました。





Commented by しだれ桜 at 2006-05-26 22:33 x
蒼鷺さま
こんばんわ~♪
我が家にも、中野コンのチケットが届きました。
8日の夜の部だけなんですけど、お会いできますね。
kiyoさまの傍にいらっしゃっていて下さいますか?
私も駆けつけますので。
よろしくお願いしますね♪
Commented by 蒼鷺 at 2006-05-26 22:36 x
しだれ桜 さま
大丈夫だと思いますよ^^
8日は昼の部から参加しているので恐らく夜の部始まるまで暇になって
会場内うろうろしているかと思うので^^
何なら連絡先を・・・捨てアド晒しますので一報入れて下さると幸いです。
→ aosagi_0906@yahoo.co.jp こちらまで~
Commented by kiyo4hm at 2006-05-26 23:09
> しだれ桜 さま
こんばんは☆
新潟コンの様子は、コンサートに参加され このブログを読んで下さって
いる方がわざわざ教えて下さったんですよ。
みんな、きよしファミリーですもんね。このような出逢い、幸せです☆
だからあんまり嬉しくって ブログに載せちゃいました。
1人でもこのブログを読んで、
きよしくんの事で元気でホッとしてくれれば良いですね~
by kiyo4hm | 2006-05-26 21:10 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm