人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよしくん発 優しさ便

私がきよしくんのファンになって、
お金じゃ絶対買えない たくさんの物を得る事が出来ました
勇気や幸せ、きよしくんに逢える喜び、母の元気と生きがい?
そして誰よりも変えがたいきよ友さん…
今日もきよ友さんから たくさんの優しさを頂きました

このブログを書き始めて、お知り合いになったきよ友さんもいらっしゃいます
一昨日の新潟コンに行かれた方もそうですが、
コメントやメールを頂くと 本当に嬉しいんです☆
あぁー私の書いているブログを読んで下さっている きよしくんファンの方が
全国にいらっしゃるんだなぁ~と思うと、書く意欲も沸きます
私の心の叫び、よく読んでくれました!!って思っちゃうんですよね~(^^;)
私だって 他の方が書いているブログを読んだりしますけど、
あのたくさんあるブログの中で よく私のこのブログを探してくれたなぁー
なんて思ってしまうんですよね!? 読んで下さって本当に有難うございます!!

さて、その今日は先日から連絡を取り合っている"きよ友さん"から
ステキな贈り物が届きました!!
なんと、前から私が 「欲しいなぁー」 と思っていた きよしくんのムヒポスター☆
もう嬉しくって嬉しくって、ギュッと抱きしめて (^3^)~☆chu しましたよ
絶対 今年の夏はムヒ使います!! 去年のムヒ、まだ残っていますけどね…(笑)

また 今週の「きよこの」を観忘れたという私に すぐに録画して宅配便で
DVDを送って下さった"きよ友さん"
落ち込んだり きよしくんへの思いをいつも聞いてくれる"きよ友さん"
皆さん、本当に本当に有難うございます!!!!!
なんて言葉で感謝の気持ちを表せばいいのか… 上手い言葉が見つかりません・・

そして、きよ友さんの皆さんがいうのは…
「きよしくんが、人の幸せ(喜び)は自分の幸せ(喜び)って言っているでしょ」という言葉
私はきよしくんを通じて、本当に大切なたくさんの幸せと
優しさを頂いているんだなぁー といつも思っています
こんな気持ちにさせるのは、やっぱりきよしくんのおかげなのかな!?

これからは たくさんの「優しさ便」を 私も皆さんに送ってあげたいな~♪
とりあえず…小さい優しさ便!? きよしくんの記事 見つけましたので載せておきます!!
Commented by at 2006-05-27 21:57 x
こんばんは。お久しぶりです。
‘きよ友さん’って素敵ですよね。ただきよし君ファンという共通点だけでいろんな方とお友達になれる。私はまだ‘きよ友さん’にお逢いしたことは、ないのです。メール、HPでのやり取りですが、皆さん優しい人達で‘ホット’しました。
先日はきよ友さんから昔のきよし君出てる番組のビデオを送っていただきました。大事な宝物です。
これからも(優しさ便)楽しみにしてますね
Commented by kiyo4hm at 2006-05-27 22:24
> 愛 さま
こんばんは☆ お久しぶりですね~(^o^)/
本当、きよしくんを通じて こんな優しい人たちと出逢えてうれしいって
思いますよね? お逢いしても 皆さん本当に良い方ばかりですよ。
いつも心が洗われて、自分もキレイな心にならなきゃって思います。
年齢なんて友達になるのに何の障害もないんですよね。
いろんな年代の友達がいるって凄く恵まれている事だなぁー。
私も小さい優しさ便!? 送りますね♪ 愛さんにも届くといいな!!
Commented by 紫泉 at 2006-05-28 13:38 x
始めまして~♪ ブログ楽しく拝見させて頂いています。
お父様の夢いつか正夢になりますよ~!
ラジオできよし君が“僕のパチンコ台が出来る”と言っていました。
内緒だったのですが、うっかり口を滑らしてしまいました。
嬉しくって黙っていられなかったのでしょうね。
Commented at 2006-05-28 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2006-05-28 20:35
> 紫泉 さま
こんにちは~♪ ようこそ!! コメント有難うございます。
パチンコの話 び、びっくりです。 本当に正夢になっちゃいますね☆
きよしくんがうっかり口を滑らしちゃう位、嬉しかったんですね~
パチンコ殆どやった事ありませんけど きよしくんの台が出来るのなら、
トライしてみたいですね p(^-^)q
Commented by kiyo4hm at 2006-05-28 20:37
チケット届いて良かったですね♪ 我が家にも先ほど届きましたよ!!
コンサートは どんな席であっても うーんときよしくんに、
愛と声援と拍手を送ってあげて下さいね♪
Commented at 2006-05-28 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2006-05-28 21:25
> tae さま
こんばんは♪ ↑ちゃんとメッセージ、届いていますよ!!
きよしくんのファンの方に読んで頂けてウレシイです☆
有難うございます、なんて私こそ有難うございます。
最初は何だか分からないですよね!? 私もそうでしたよ。
お尋ねの件ですが、非公開コメントでも大丈夫ですし、
右側の下の方にある「メールはこちらで」からメールを下さっても
大丈夫かと思います。 お力になれるかどうか…不安ですけど(笑)
Commented at 2006-05-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2006-05-27 21:06 | きよしくん | Comments(9)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm