人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンライト☆

私が勤めている職場の窓から 【文化放送】 という文字が見えます
今度 新しい文化放送の社屋が会社のすぐ側に建つようです
だんだん駅からの歩道橋も出来、今日は建物に明かりが灯っていました
あぁーあそこで 「ズンサン」 やるのかなぁ~!?
ってことは、この近辺に来るって事でしょー いつ来るんだろ? 平日?? 夜??
もういっその事、窓に張り付いて きよしくんのペンライト点けて立ってようか…
とまで考えて、一人で笑っている私・・・  気持ち悪ぅ~(笑)

ペンライトといえば、この前の大宮コンの時に
思いっきりペンライト(星型)を落としてしまってから、
どうもペンライトの調子が悪く、点いたり点かなかったりします(´д`)
明後日の福島コンに備え、さっき点けてみましたが… やっぱり調子悪!!
全く点かない訳ではないから、壊れている訳じゃないと思うんだけど
チカチカチカチカ・・ もうちゃんと点いてよーぉ!!
あぁーこんなんなら、もう1本買っておくんだったなぁ~
明後日行ったら、いつもいるグッツ売り場のあの男の人に相談しようっと!?
でも直らなかったらどうしよー(><) だから ちょっぴり気分は沈みがちです・・

だって、ペンライトもきよしくんと同じ位、愛しいものなんだもの…
Commented by しだれ桜 at 2006-05-29 22:49 x
こんばんわ~☆☆
今日、初めて下の方にある、ネームカードと言うのに気が付きました。
「遅い!」とお叱りを受けそうですが・・・^^;
にしても、キャー、かわいい~♪♪
これは、kiyo4hmさまの、小さいころですか~?
これから毎日見ますから、いろんなお写真、見せて下さいね♪
文化放送が、お隣、いいですねー。
いつかきよしくんが、出入りするところが見られるかも、ですね。
Commented by kiyo4hm at 2006-05-29 23:12
> しだれ桜 さま
こんばんは☆=
そうです、これ私なんですよ(笑)
憎たらしい顔でしょー? 皮肉れ者って感じで~
でもこの写真が一番気に入っているんです。 変わっていますかね?!
このネームカードを貼ると、いろいろアクセス解析とか出来るんです。
面白いんですよ!!
Commented by しだれ桜 at 2006-05-30 00:02 x
ひねくれ者だなんて、とんでもない、
「外見は可愛いけど、タダの可愛い子ちゃんじゃない、
ワタシは、いろいろ考えているんだから」って、
いうところでしょうか♪
by kiyo4hm | 2006-05-29 22:08 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm