人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは1つ 夢1つ

今日も きよしくんは出ないけど行くかどうか・・どうしよー!?
って悩んだ歌謡コンでしたが、やっぱり行ってしまいました
だって行かないと2度と当たらなくなりそうな気がしちゃうんだもん!!
ということで、今日は父と歌謡コンを観て来ました~♪

私が一番観たかった(聴きたかった)のは、北原ミレイさんの 『石狩挽歌』
前に誰ピカで、きよしくんが歌っていましたよね~ あれは良かったなぁー
私、この歌が好きなんですよ♪ 渋すぎですかね!?
生の北原さんの歌、とっても良かったですよ!!
しかもとってもお優しい良い方のようでしたし 得した気分を味わいました♪ 

さて、いよいよ明日から2日間 きよしくんの中野コンサートですねぇ~ p(^o^)q
私は明日・明後日の夜に参戦です!! もう楽しみで楽しみで…どうしましょー(笑)
今日はNHKホールに行っても 「明日は もっと近いかな!?」 とか思ってました
私の世界の中心はいつも "きよしくん" なんだよな~

いつもコンサートの前日と後日は、
「明日(昨日)の今ごろは、会場に入っている頃だなぁ~」 とか
「そろそろアンコール始まった頃だなぁ~」 とか思って幸せ気分になったりします
前日・当日・後日と 3倍楽しんでいるって感じですね☆
今回の中野コンは 初めてお逢いするきよ友さんも何人かいらっしゃいますので、
今からちょっとドキドキ、期待を裏切るのではないかと少々心配しています
それと同時にどんな出逢いがあるのかな~って とっても楽しみにしています
私と同じように楽しみで笑顔がこぼれている人が いっぱーいいるのかなぁー って、
明日は何のサプライズ曲歌うのかなー って予想したりしている
同じ思いの人たちがたくさんいるって思うと、何だかとても嬉しいですね☆
by kiyo4hm | 2006-06-06 23:20 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm