人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が 男らしく 生きる時代の

火曜は恒例、女性週刊誌チェックから始まる朝の通勤!!
今週号は 6/28発売の「演歌名曲コレクション6~一剣」 初回限定盤に収録されている
「一剣」のPVの映像が掲載されていました☆
それにしても 剣道着姿のきよしくん、格好良いぃぃぃぃ~
おまけに竹刀まで振り上げていて・・ 本屋さんで大きく息を呑みました
だって息呑まなかったら、間違いなく 「ステキーぃ!!」 って叫んじゃってたもん
そのくらい、男らしく格好良いきよしくんのお写真でした♪
もう~ 早く28日にならないかな…

さて、この頃 きよしくんのコンサートに行って思うのは、男性の方増えましたね!?
先日の中野コンは7日も8日も私の隣の方は男性でした
(きよしくんが言う "ご主人" です(笑))
きよしくんも男性のファンの方を会場で見つけると とても嬉しそうですよね♪

でも男性の方って、謙虚というか とっても静かに観ていらっしゃいますよね~
だから、近くにいらっしゃると、あんまり大声出して掛け声かけちゃー悪いかな?
なんて ちょっとだけ遠慮したりします (笑)
それに私たちなら当たり前のペンライトだって、なかなか振るの勇気入るでしょうしね
私が何故か 「楽しんでくれてるかな?」 なんて気になっちゃったりするんです
だけど、男性の中でも 「よし!! 氷川きよしさんの歌を聴いてみよう!!」 と
思ってくれる方がいるんだなぁーと思うと・・ 私 とーっても嬉しいんです

だって世間の人って 誤解されている人が多いでしょー??
きよしくんのことを マスコミとかで言われいてるような
「おば様的アイドル」 みたいに思っている人たくさんいると思うんです・・
実際、私の周りにもたくさんいますからね
本当は、きよしくんの歌が・・人間が好きって言う人ばかりなのになぁ~
だから男性ファンの方が もっともっと増えてくれれば、
そんな偏見な目で見られる事は ないんじゃないかな~って思うんですよね

コンサート会場にいらっしゃるきよしくんファンや きよ友さんも、
私にとっては きよしくんと同じくらい大好きなんです!!
だから、もっとたくさんの男性ファンの方が氷川きよしという歌手を
そしてきよしくんを応援している私たちを 愛して欲しいなぁ…
Commented at 2006-06-14 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2006-06-13 21:34 | きよしくん | Comments(1)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm