人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に譲れぬ 夢がある

いや~ぁ、さすがに7月!! 暑くなってきましたね~

今日のきよしくんは 餃子で有名な!? 宇都宮でコンサートです♪
今日もきよ友さんが、「きよしくん元気だったよー」って 連絡くれました
皆さん 本当にご連絡どうも有難うございます☆
きよしくん、宇都宮コンでは 「暑い!! 暑い!!」 と言っていたそうですね?!
そりゃー、あんなに熱唱しているきよしくんが 長袖の衣装を身に着けてるんだもん
気候の良い時だって暑いでしょうに… ライトや緊張もあるだろうし
出来る事なら、うちわで扇いであげたい気分 (^-^*)

群馬のコンサートでは、曜日も忘れてしまうくらい (←いつもかな?)
忙しかった1週間だったと言っていたそうですしね
もう~ 早くきよしくんを休ませてあげたいなぁ~

ところで、いつもジャンボ宝くじが発売される時って、
「もしも… 3億円が当たったら・・」 って思いませんか??
私はいつも 3億円当たったら、絶対きよしくんのコンサート全部行くぞ!!
と目標を掲げたりします  北海道でも九州でも、みーんな行くんだもん!!
だけど いつも宝くじが当たっても、全部のコンサートに行くほどは当たらなくて
結局は 少ない持ち金から コンサート代を工面しています(^^;)
でもそれは 働くための糧となっているから、それはそれでいいんですけどね

私がいつも、きよしくんに対して夢を抱いているのは…
① きよしくんと握手!!
② コンサートで最前列!!
③ きよしくんのサイン!!
④ ズンサンのハガキを読まれる!!
⑤ HKのど自慢に選ばれる!!
⑥ ツアコン制覇!!

だいぶ、目標は達成されつつあるけど…
夢はなかなか達成されないところに また良さがあるのかもしれない…
Commented by りつこ at 2006-07-10 22:24 x
ちょうど今朱雀聴いてました☆☆
宝くじが当たったら私もコンサート行きまくりたいです!他には…握手してもらったら私死んじゃうだろうし笑、やっぱりきよし君の生歌声を聴けるコンサートが最高ですね!!
やっぱりいくつになっても夢や憧れは大事ですね(^-^)最近つくづく思います。会社で嫌なことがあっても、きよし君の歌を歌ったり「きよし君も頑張ってるから」って思うようにしてます。
昨日の自分より今日の自分です!!敵は己の内にありですねp(^-^)q長くなってすいませんf(^_^)
Commented by しだれ桜 at 2006-07-10 22:55 x
こんばんわ~☆☆
夢を次々に達成されているkiyo4hmさま、素晴らしいです!♪
次は、HKのど自慢ですね♪
kiyo4hmさまが選ばれたら、きよしくんが、
「あっ」っていう顔をしてくれますね、きっと♪
でも確かに、夢は持ち続けることが大切かも知れませんよね。
夢があるからそれに向かって生きていけますものね。
くじ運が全くない?私ですが、夢だけは
持っていようと思います♪


Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 22:58
> りつこ さま
あらー、気が合いますね(^m^) 握手して死んじゃったらダメですよー(笑)
倒れるなら きよしくんの前で… これ、基本ですよ(^▽^)
私も きよしくんのお陰で乗り越えられるたくさんのツライ事があります。
きよしくんが 「氷川きよしが頑張ってるから 私も頑張ろうって思ってくれれば」って
よく言ってくれますよね~? 全くその通りだと思いますよ!!
昨日より今日、今日より明日の自分に!! 前進あるのみです☆
Commented by 蒼鷺 at 2006-07-10 23:02 x
こんばんは~♪
蒼鷺です。お久しぶりです!!!

宝くじ・・・夢があっていいですね。
ウチのお父さんもたまに買うようですが当たらなくてイライラしてます・・・(ーー;
HKのど自慢・・・本当は出たいんですけど、
そんな人前で歌う(歌えるの方がいいかな?)自信なんかなくて・・・

周りで手を挙げてるみなさんが羨ましく思えます・・・
いつか自分にもそんな自信が付ければなぁ~・・・と思いながら。

そのクセして、自宅じゃ結構熱唱(笑)してたりはしますけどね。
・・・単に根性がないだけ!?なのかしら。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 23:08
> しだれ桜 さま
こんばんは☆ いえいえ、まぐれでここまで来たんですって!!
でも自分で言うのも変ですが、くじ運には自信あるんですよー
(運は自分で掴むもんだって 信じているので)
だけどこれらは "愛の奇蹟" と信じたいものです。なんちゃって!?
HKのど自慢、出たいですね♪ 
でも夢は少しでも先延ばしの方がいいのかもなぁーなんて思ったりもします。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 23:11
> 蒼鷺 さま
こんばんはー☆ お久しぶりですね。
HKのど自慢は 歌が上手いとか下手とかは関係ないって、
いつもきよしくんが言っていますよー
じゃないと、私だって歌えませんよ。 恥ずかしい(*^-^*)
手を挙げる勇気が素晴らしいって きよしくんは言ってくれますよ♪
是非、いつかチャレンジしてみて下さいねー (って自分もだけど)
Commented by さっぴいー at 2006-07-11 16:01 x
こんにちは。市川は最後列なので跳んだり跳ねたり、母とおもいっきり楽しもうと思っています。
本当にきよしくんのコンに行くことが働くための糧になっています。きよしくんも頑張っているから自分も頑張ろう!そう思わせてくれるのが嬉しいです。
そして私も目標を達成するために自分を磨いてきよしくんや、kiyo4hmさんをはじめとするきよ友さんのように、あったかい人間になれるように努力しなくっちゃ!o(^^)o
Commented by 蒼鷺 at 2006-07-11 17:32 x
こんにちは~☆ミ

きよメール、相変わらず来ないなぁ~?と思って
さっきFCの方へ問い合わせの電話を入れてみました!!

そしたら・・・
「配信するための機械が故障してしまったため、
 配信された方とされていない方が出てしまった。」とのことでした。

現在復旧中で、復旧したら今回の分はもう一度全員に配信し直すので
もうしばらくお待ち下さい、ということだそうです。

早く直るといいですね!!
Commented by kiyo4hm at 2006-07-11 20:29
> さっぴいー さま
こんばんはー♪ 市川コンは最後列なんですねぇ~。
私も中野コンは最後列でしたが、アンコールは立ち上がって ノリまくってました。
周りの人も一緒になって叫んだり、踊ったり?、飛び跳ねたりして
「楽しーいわね~☆」って盛り上がってました!!
それはそれで、きよしくんのコンサートは楽しめますよね~。
是非、お母様と思いきり 楽しんで下さいね(^-^)/
私も お優しいきよ友さんとお付き合いさせていただくようになって、
皆さんのように温かい人間になりたいなぁーと つくづく思うようになりました。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-11 20:33
> 蒼鷺 さま
こんばんは♪
そうなんですか!?!? きよメール 届かないなぁ~って、
他のきよ友さんにも聞いても 届いていない人もいたので、
何かトラブルがあったんだろうとは思っていましたが・・・
皆さん慣れない携帯で登録してるんですもんね~ (私だけかな!?)
早く全員に届くといいですね~♪
by kiyo4hm | 2006-07-10 21:40 | ふと・・・? | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm