人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮の香りが 責めるよに

(タイトル、「潮の香り」シリーズにしてみました (^-^)! )

昨日 すっかり携帯ラジオを忘れて、プチバカンスに出てしまった私!!
気づいた時には 既に遅く・・・ 今日はズンサンが聞けませんでした
レポ出来なくてゴメンなさい m(_ _)m
彼が " 車でなら 文化放送入るから聞いて来い! " と言ってくれたのですが、
言われれば言われるだけ、何だか申し訳ないような気がして・・遠慮しちゃった(><)
でも・・やっぱり聞けば良かったなぁ~ 強がるんじゃなかった

ところで、本当にここ2~3日前から 夏本番♪
私にとっては 猛暑!! 酷暑!! という感じで、今から夏バテしています
先日も 昔からの友人が
「すっかり体力がなくなって 自信がなくなっています」 なんてメールあったし・・
私も 暑くて眠りが浅いし、食欲も今ひとつだしなぁ
こんな時は きよしくんに元気貰いたいなー テレビでもラジオでも逢いたいよ~
そういうきよしくんも夏バテしてないかな?? うーん、心配・・

さて今週は、市川コンがありますね♪ 早く逢いたいな~
それに26日「きらめき歌謡ライブ」と
29日文化放送の「みのもんたのお引越し大放送」観覧も
今週辺り、当選か落選か分かるだろうし・・ また忙しい1週間になりそうです

でもこんな事を書いていると、少々申し訳ないなぁ~と思ったりもしているんです
このブログを読んで下さっている人の中でも いろんな方がいらっしゃいますよね!?
他の方と比べると ずっときよしくんに逢えるチャンスがあるということ・・
その事を常に心に持ち続け、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思っています
それと同時に 私の言葉で少しでも皆さんにきよしくんの様子をお伝えしたいなぁー
読んで少しでもきよしくんの様子が分かってくれれば・・ そう思って書いています

だけど、きよしくんを追いかけるようになってから、
私も母も 本当に風邪を引いたり、あちこち痛くなったと言わなくなりました
というか、言う暇がないんだと思いますけど・・
我が家の健康は、きよしくんが支えてくれているのです!!
きよしくんへも もちろんいつも感謝していますよー☆
Commented by りつこ at 2006-07-17 09:07 x
こんにちは(^-^)管理人さんの優しいお言葉を読んで感動しました(T^T)本当にきよし君のパワーはすごいですね(^-^)v
今日のズンサンは、水着は買っていますか?っていうお便りで、前は毎年買っていましたがもういいかなと…。5枚持っているそうです。好きなブランドがあっていつもそれを買ってたそうなんですが、ドルガバでしょうか?去年は大阪でプールにいったそうです。
朱雀が流れました。
ムヒは父がスポーツクラブに通っていて自分も一度行ってみたら女性にまじってエアロビをしている父をみていやらしいおじさんに見えてきたというお便りがあり、きよしくんもは見るのはタダだからと言っていました笑。きれいなもんはきれいだからやむを得ないだそうですf(^_^)続いてるからえらいと少し父目線でした笑
2枚目のハガキは鼻歌は何か歌いますか?という質問で、きよし君はいきなり本気で歌い出すそうで上東マネさんにうるさいと言われるそうです笑、放送中もこぶしを回してズンドコ〜と言っておられました(^o^)
一剣が流れました。
分かりにくい文章ですいませんf(^_^)
Commented by kiyo4hm at 2006-07-17 15:59
> りつこ さま
こんにちは(^▽^)/ ズンサンレポ有難うございました。
きよ友さんからも 「ズンサン こんな話、していたよー」という話をメールで頂き、
もうバッチリきよしくんの話していた事が 手に取るように分かりましたよ!!
嬉しかったです☆ 有難うございます。
でもそうか・・ 今年は水着買わなかったんですね、きよしくん。
今年は きよしくん、プール行けるのかな~!?!? 行けるといいのにねー
by kiyo4hm | 2006-07-16 22:21 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm