人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が泣いてる…

このブログを書き始めて、約440日経ちました
前にも書きましたが 今まで1日も絶やさず休まず書いてきました!!
そして・・ 書き続けてから 1回も病気 (風邪) も引かなかったんです!!
自分の中で、かなり自慢になっていたんですけど…
ついに!?!? 私も風邪を引きました へっくしょん。
先週の始球式の雨で濡れたからかな~ と反省しながらも、
28日の静岡コンに向けて せっせと自分の治癒力に 「治れー!!」 と暗示中です

それでも、こんな気候の良い時期に 1日家にいるのもどうかと思い、
とりあえず 朝一番に 昨日の 「ごきげんよう」 を見てから、
彼氏と 千葉の外房(海岸線)を ドライブに行きました
大原では 「はだか祭り」 、また勝浦では 「サーフィン大会」 もあったみたいです☆
鴨川あたりまで行き 今度は山を抜けて帰ってきて、気持ち良い ドライブが出来ました

帰りに車を走らせていたら、「君津市」 の看板が出てきて
「そうそう、きよしくんってね 11月に君津でコンサートするんだよー」 と
得意げに話していたら、前に何やらホールのようなキレイな建物が見えて
よく見ると なんとそこが、「君津市市民文化ホール」 でした♪
いやーん!! 運命 感じました!?!? 

それにしても 今日は、すごい風でしたね~ 雲もとっても近くってね
私の風邪も 風に飛ばされてしまうと いいんですけど…
Commented by りつこ at 2006-09-23 23:49 x
こんばんは。お風邪大丈夫ですか?朝晩寒くなりましたもんね(+_+)来週静岡ですかー。それまでには万全な体調に戻られますように☆私車に乗るの好きなんですよ!いつか千葉の海岸沿いドライブしてみたいですp(^-^)qきよし君が乗ってたRx-8で♪鴨川といえばスー君と旅香のロケ行かれてましたね。
Commented by しだれ桜 at 2006-09-24 13:34 x
こんにちは~♪
お風邪ひいちゃったんですか、心配ですぅー。
くれぐれもお大事に、ゆっくり休んで、静岡コンに備えて下さいね。
早く治りますように、って念を送っておきますね。

「ごきげんよう」最終日、いいお話がたくさん出ましたね、
お掃除のムシキングなんて、見習わなきゃ(^^;)
演歌3つの心もきよしくんらしく素晴らしいお話でしたね。
笑顔もいっぱいで、格好良いきよしくんでした。
Commented by クー at 2006-09-24 13:36 x
お風邪大丈夫ですか?娘もひいていてなかなか直らないです。
私は都内千葉よりにすんでいるので、千葉方面によく買い物にいきます。
船橋や市川です。
一昨年のの台風のコンサートは今でも私の武勇伝かもです。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 21:23
> りつこ さま
こんばんは☆ ご心配頂き、有難うございます。
まだ 鼻水は ズルズルぅーなのですが、何とか元気です!!
きよしくんに逢えれば もっと元気になります!! きっと…(笑)
りつこさんも是非、こちらにいらっしゃる時には 千葉の海岸沿いをドライブ
して下されば ウレシイなぁー。 本当に良いところですよ!?!?
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 21:26
> しだれ桜 さま
こんばんはー♪ ご心配頂いて、恐縮です。
でも風邪は大丈夫です!! 気合で治します!! きよしくんに移しちゃ大変だもの(笑)
「ごきげんよう」 可愛かったですよね~ つまようじで掃除するんですもんね。
きよしくんのほんわかした話と良いお話が混ざっていて…いいんですよねぇ~
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 21:28
> クー さま
ご心配有難うございます。娘さんの風邪は いかがでしょうか??
クーさんがお住まいになっているところと 家は多分近いと思います。
「うまかっちゃん」 見つけられたところ、よく買い物に行きますから…(笑)
何処かでお逢いしているかもしれませんね~!?
Commented by クー at 2006-09-24 22:26 x
そうだったんですか〜
もしかして西○西のスバルで大量にCD予約していただいてます?(。・_・。)ノってそんなに近くないですよね(^_^;)
娘はルルと香醋とにんにくとビタミン剤で直ったみたいです?
今日は篠崎のポニーランドに行ってきました〜目当ての黄花コスモスはなくてがっかり〜そしてなぜか錦糸町のオリナスへ行ってしまい、旅香の事すっかり忘れてしまっただめファンです(。・_・。)ノ
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 22:50
> クー さま
もうちょっと 我が家は田舎ですが (笑) もう少し奥に入ったところです。
にんにく… 効きそうですね。 私も是非、それで治します!?
錦糸町は 私もよく買物しますよー!! 買物していると夢中になっちゃいますもんね。
私も忘れちゃったりするから、やっぱり ダメなファンです…
by kiyo4hm | 2006-09-23 23:28 | ふと・・・? | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm