人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じ続ける事が 勇気になる

22日の旅香、実は録画を忘れてしまっていて・・
心のトラウマ・・(うん、使い方間違ってるな) ズドーンって落ち込んでいたんです
風邪薬のせいで、ずーっと眠いし ボーっとしてるし…
だから!? きよしくんの出演の忙しいスケジュールに 対応出来なかった・・
でも きよ友さんのご好意で 見られる事になりそうだけど !?!?

だからその分 気合を入れ、早朝の " 月刊Melodix! " ちゃんと録画出来ました
きよしくん 最初の10分位の出演でしたけど 面白かったですね~(^m^)
今回は 特に天然ボケ 炸裂していましたね~
MCが南海キャンディーズさんたちだったんですが、
しずちゃんに料理を食べさせるとしたら?? きよしくん 「ボルシチ」 うん? なんで??
南海キャンディーズのお2人を ずーっと夫婦だと思っていたと言ったり、
急に 自分の番組みたいに、きよしくんがMC始めちゃったり、
また インタビューの途中に 渡辺美里さんが通ったら
いきなり立ち上がって挨拶しちゃうしぃー マイペースすぎなんだから~
でも最後は やっぱり未来を歌うKIYOSHI くんは格好良かった♪ 最高でした☆

さて、今日はいつものズンサンでーす
もちろん 今日も 「未来」がかかりましたよ~♪
ハガキでは、前は犬にも近づけなかったきよしくんでしたよね~?? というもので、
小さい時に 近所の犬に噛まれて トラウマになって苦手だったけど、
今は 動物大好き!! 犬は甘えてきてくれて 癒される…って言っていましたね
ハグしてくれって素直な気持ちをぶつけてきてくれるから、
日本人はシャイだから なかなか素直な気持ちを出さないですもんねって
きよしくん その話から、ファンの人とハグの集いをしたい!! なんて言い出して、
朝から 私の心臓が爆発しました=3

それに電話をかけるコーナーのハガキの方では、
「60歳になりたいと書いてありましたが…」 というハガキで、
きよしくんは いつも将来の・・何年も先の事を考えるんだそうです
10歳の時は20歳の自分を考えていたそうです
スーツ着て仕事してたのかな~って
私が きよしくんの言葉で ぐっと来たのは、その方がご家族の介護をされてると
いうお話を聞いて、
「乗り越えて下さい。仲間が…きよ友さんとかいるから大丈夫!! 前を向いてね。」
きよしくん、本当に優しいんだよなぁ~ どうしてそんなに人の事を思えるんだろ!?
きよしくんの言葉で 優しい気持ちと前向きな気持ちになりました

今日は 旅香で 野際さんとの富山の旅もありましたけど…
「あれっ!? もう終わり!?!?」 って感じでしたよね~??
あれは続くんでしょうか!?!? だって富山まで行って、きよしくん旅行らしいコトした?
来週にも続くのかなー じゃなかったら、きよしくんが可哀想~(笑)

前向き… と言えば!?!? 未来ですよね~!?!?  ということで、ついに!?
今日は 『 ウルトラマンメビウス & ウルトラ兄弟 』 観て来ましたよ~
きよしくんのワンシーン、ばっちり見て ニヤニヤ笑ってきました
それに劇場いっぱいに聞こえる きよしくんの主題歌も…聴いてきました
子供ばっかりの 劇場で、ど真ん中に座らされた 私たちでしたが(笑)
思いの他 ウルトラマン面白かったです 特にエンディングが最高!!
そして 映画を観ていて、「ゾフィーとタロウは いつ助けに来るのよー」 なんて
すっかり ウルトラマン通になっている私でした☆
この映画のメッセージ性が とっても強くて
「決して諦めてはいけない!! 信じる事が 勇気になる」 良い言葉だなぁ~
正しい事は 決して恥ずかしい事なんかじゃないって、
きよしくんとウルトラマンに教わったような 気がします…

そう言えば、今日 またまた 千葉コンのチケットが届きました☆
この封筒を開ける瞬間が 一番、ドキドキしますよねぇ~
でも… あきらめちゃーいけない!! 信じる続けるコトだ!! と言い聞かせて…
Commented by りつこ at 2006-09-24 22:04 x
こんばんは(^-^)今日はズンサンでお電話された方(佐賀県武雄市)付近をドライブしました。同じお名前だったんで放送中ニヤニヤしてました(*≧m≦*)ドライブはいつもCD持参なので彼も大好きなキャラバンが流れると二人で熱唱しました笑。ジローさんがバーコンを愛知と勘違いしてきよし君が「おしかったねー」って言ったのがなぜかツボでした♪
チケット開封はドキドキですね(@_@)メロディックス見れなかったですが楽しかったみたいですね。書いて下さりありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。
Commented by しだれ桜 at 2006-09-24 22:16 x
こんばんわ~☆☆
お風邪はどうですか、治りかけが大事だから、大切ににしてくださいね、
きよしくんに逢える日を楽しみに頑張って!
私も24日に、神戸で「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の
握手会に行って見てきました。
きよしくんのワンシーン、格好良かったー、今も目に焼き付いています♪
DVDが出たら、あのシーンを何回も巻き戻して見ちゃおうっと。
映画も、とても良くできていて楽しめたし、勇気を貰いました。
ヒットしているそうで、嬉しいですね♪

22日の旅の香り、月刊melodix!こちらでは見られませんでした。
でも、レポして下さったので嬉しいです、いつも有り難うございます♪
最高だったのですね、うーん、見たかったけど、
見られるものを見るだけでも幸せですよね、そう、前向きです!
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 22:37
> りつこ さま
こんばんはー!! 私も一瞬、りつこさん!? って思ったくらい お名前似てましたね?
ドライブに きよしくんなんて最高じゃないですか~いいですねぇ
そう、ジローさん愛媛と愛知を間違えていましたね。
「愛」 しか合ってないって笑っていましたね~ 確かにそうだけど。
私は ズンサンの最後に言うきよしくんの一言に いつもツボにはまってます。
(今日は 「一剣」 と 「未来」 でしたね)
Commented by kiyo4hm at 2006-09-24 22:43
> しだれ桜 さま
こんばんはー!! 今日も風邪薬飲んでますから 大丈夫です(^^;
きよしくんに逢っていないと 体調崩しちゃうのかなぁ~(笑)
逢える日を楽しみに 頑張って治しまーす!!
握手会、いいですねぇ。
私もすっかりミライくんも好きになりました。 単純だなぁー私って…
映画面白かったですよね☆ ウルトラマンも大好き (笑)

この頃のテレビも 全国放送ではないものもあるんですね。
きよしくんのファンになって 初めて知る事が多いです。
私がもっとデジタルな生活を送っていたら、お送り出来るんでしょうけど。
役立たずで すみません。
Commented by ムームー at 2006-09-24 23:18 x
" 月刊Melodix!”ってテレビですか、関東だけかしら~
風邪はいかがですか、コンサート良いですね、静岡と千葉に行って応援して来て下さい~
今日はきよしくんの歌ばかり歌ってきました、すっきり~です~
Commented by クー at 2006-09-25 16:57 x
私もタロウとゾフィーの出番の遅さにやきもきしとしまいました〜(。・_・。)ノ
千葉コンチケット来たんですか?早いですね!私は友達の代わりに行くので、席によって金額がかわるかもと冗談で言われました(。・_・。)ノでもドキドキ〜
夜も見たいのですが、余ってないですよね(^_^;)
それにしても毎日休まずブログ更新されてるってすごいですよね〜ギネスに登録できるかもしれませんよ〜頑張って下さいね〜私は三日坊主でだめです〜かなり調子悪いパソも家族四人で奪い合いなので〜
ロム専向きかもです(。・_・。)ノ
こちらは携帯から書き込めるのでうれしいです
Commented by kiyo4hm at 2006-09-25 21:24
> ムームー さま
月刊Molodix! 関東だけだったのでしょうか!?
観られない方が 結構いらっしゃったみたいですね。 深夜番組ですしね。
風邪はだいぶ良くなりました。 大事を取って 大人しくしています(^^;)
カラオケ、楽しそうですね♪ きよしくんの歌、たくさん入っていますよね~!?
ムームーさんなら たくさん歌えそうですね♪
Commented by kiyo4hm at 2006-09-25 21:27
> クー さま
ですよね~!? ゾフィーとタロウ、もうちょっと早く助けに来てもいいのに(笑)
千葉コン チケット届きました。 私は千葉コンは夜だけなんですよー。
仕事帰りに 速攻=3 で帰って来なきゃ~ 
クーさん 良い席だといいですね。 やっぱり良い席だと ウレシイですもんね!!
携帯からもドンドン書き込んで下さい。 お待ちしております♪
by kiyo4hm | 2006-09-24 21:14 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm