人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい気分(;д;)

大阪厚生年金会館のチケットは取れませんでした(泣)
朝の10時から気合を入れて チケット取ろうとしたけどやっぱりダメ!
今回に限って、ホテルも手配してあったのに・・・
さっき ホテルもキャンセルしたさ・・・  ぐへぇーん p(´д`)q

まっいつまでも落ち込んでても しょうがないか~それだけきよし君が人気あるって事だ!
でもオークションにチケットがもう出てるのは?
あぁー許せん!!見なきゃ良かったー

今日は落ち込みながらも、彼氏とサウナに行きました
外もサウナ並みに暑かったけど~ 何処にいても汗、汗、汗・・・だな~
それに彼氏が欲しがってた体重計を買いに行ったんだけど、
すごーくいろんな機能がついていて びっくりです
基礎代謝とか内臓脂肪とかが測れるらしいです

でもこの暑さなら、何もしなくてもダイエット出来るかもね
Commented by at 2005-08-07 09:20 x
那須も(;´д`)ゞ アチィー!!
アイス買った途端に溶けてるよぉ(´Д⊂グスン

サウナ…言葉を聞いた(見た?)だけで汗が出てきそう…
どんなに暑くても食欲がなくならない私はどうすれば…ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
Commented by alapapa at 2005-08-08 00:59 x
はじめまして~alapapaです。
先日はどうもです~
凄く楽しいブログですね!感激いたしました! 
大阪コンチケット、ダメだったンですかぁ・・・・元気だして下さいね!
最近は本当にFCでもチケット取りにくいですよね~どうなっているのかしら???あったまにきます。。
また、お邪魔させていただきすネ♪

Commented by kiyo4hm at 2005-08-08 18:00
alapapaさん、コメントありがとうございます
見に来て頂いて とても嬉しいです ありがとうございます!!
ブログまだ初めてばかりで、毎日「こんなんでいいのかな?」って
思って書いているんですけど・・
また お時間があったら来てくださーい☆
by kiyo4hm | 2005-08-06 22:23 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm