人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越すに越せなきゃー

今日は祖父・祖母のお墓参りに行って来ました
私は 長い旅行に行く時は、必ずお墓参りに行くようにしています
行かないと何だか気になってしまって… これで安心して 旅行に行って来れます
だけど お墓参り以外は 何から準備したら良いか・・呑気者の私は手付かずで、
朝から きよしくん鑑賞していたりしていました
早起きして、往復ハガキを書こうって思っていたのに…
ズンサンも後で落ち着いて聴こうって 録音までしたのに…
結局、きよしくんの声に誘われて 聞き入ってしまいました ダメだ、私

ということで、今日のズンサン!!
衝撃ニュースでしたね~ ジローさんが今日までの放送だと言う事で…
何だか 私もショックを受けていました 6年間? 本当にどうもお疲れ様でした
きよしくん 最後、ラジオを聴いているリスナーの私たちに
「皆さんも ジローさんに拍手~」 って言っていましたね 優しいきよしくんですね
なので、今日はジローさんとのズンサンの思い出を いろいろ話していました
それにしても… 本当に寂しくなりますね~

今日は旅香もスペシャルということで、きよしくんも出ていましたね
今回のきよしくんは 『秋田県』
母方の親戚が多く住んでいる秋田県は 私にとっては馴染みの多い場所です
一回行くと すっかり方言に耳が馴染んでしまって、必ず訛って帰ってきます
きよしくんは、美味しそうな 稲庭うどんに苦戦していましたね
なまはげに驚いたり、女性寮に戸惑っていたり… 可愛いなぁ~!!
そして今日もたくさんのきよしくんの笑顔 観られて楽しかったです
今年の冬は、きよしくんの行った 「きりたんぽ」 行ってみようかしら~

さて、今日は しばしのきよしくんとのお別れに いろんなきよしくんを観ながら、
明日のハワイの用意も まだしていないと言うのに まだ往復ハガキを書いたり、
きよ友さんからと 今年の「きよしこの夜」 の未確認情報 噂話などをしていました
結局… 先週は「きよしこの夜」 の通知が来なかったな・・・ (´o`)=3 
「きよしこの夜」の会場については、皆さん いろんなご意見があるみたいですけど
私はやはり 今年のクリスマスコンサートは、スペシャルなところでやって欲しいです
そして 会場を埋め尽くす ファンのペンライトで きよしくんの1年を締めくくらせたいな
例え、それがきよしくんの姿が小さく見えたとしても 私はそれでも構いません
氷川きよしという歌手の歴史の1ページに 自分が参加出来る幸せの方が
ずっとずっと 自分の中では、大切な事ではないかと思うのです
物は考え方次第ですよね?? 決して、マイナス的には思わないようにしないと…
常に きよしくんの事は、良い方向で思っていたいなぁ~と思います

では 本当にそろそろ用意をしないと・・ 面倒くさいけど~(笑)
明日もギリギリまで 仕事をして行かないといけないし・・ エライなぁー私 (^^;
もちろん 明日も ブログ、ギリギリまで書くつもりでーす☆
Commented by りつこ at 2006-10-15 21:25 x
こんばんは(^-^)明日からハワイなんですね!羨ましいです☆お気をつけて行ってきて下さいね(^o^)
ジローさんの卒業には驚きました(@_@)本当の兄弟みたいにじゃれあったりムキになったりしてましたもんねきよし君。脱線した話を戻してくれたり笑。突然の発表に寂しくて文化放送ジローさん宛でお礼のお手紙書こうと思ったくらいです(T^T)
しばらくお話できず寂しいですがお帰りをお待ちしていますね(^-^)/~~
Commented by kiyo4hm at 2006-10-15 22:34
> りつこ さま
こんばんはー☆ 有難うございます!! 気を付けて行ってきます。
ジローさんの卒業、ショックでした。 きよしくんの理解者でしたものね。
来週からは 若い方が担当されるって言っていましたけど、良い人だといいですね。
こちらに帰ってくるのが 21日の予定ですから、それまで私も寂しいですが(v_v)
りつこさん、きよしくんを宜しく頼みましたよ~ (^。^)/
by kiyo4hm | 2006-10-15 20:47 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm