人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かそう 恋の花

今月も もう残りあとわずか… 早いですねぇ~
今週は、飲み会、歌謡コン、きよコン×2日、と 大忙しの1週間です
遠方から出てくる きよ友さんとの食事会も楽しみだし… まだまだ頑張らねば!!
前にも このブログで書いていますが、自分のスケジュールではなくて
きよしくんのスケジュールだけを書いている 「きよしくん手帳」 があるのですが、
そろそろ来年の手帳も 買わなくては… と 探しに出かけました
私のこだわり!? は、まず月別のスケジュールがあること! メモ部分が多いこと!
ハガキがすっかり挟められて、アドレス帳がなくて あんまり厚さがないこと!
それに何と言っても 明るい色の手帳であることが こだわりです
今年の手帳は、まさに思い描いていた理想の手帳だったので
来年も同じ手帳を探していたら・・ ようやく見つけました!!
来年も この手帳に たくさんのきよしくんのスケジュールと
赤いハートマーク (きよしくんに逢った時のマーク) 書き込めるといいなぁ~

さて、今日は スタッフが変わって第1回目のズンサンでした♪
私まで ちょっと、ドキドキしましたね・・ 最初のきよしくんも緊張してた感じだったし!?
だけど ジローさんに代わっての 大村さん 随分とお若い方(26歳)なんですね~
きよしくんより若い方だなんて、びっくりでした
でも とても爽やかな感じだし (←スポーツ好きだというし) しっかりしてそうだし、
私の頭の中では 大村さんのイメージが すでに出来上がりました
きっと良い方よね!? そう信じています だって、良い人には良い人が集まるものだもの
だから、きよしくんの暴走や 脇道運転を どうか 優しく見守って注意して下さいね~(笑)

今日の放送は、大村さんと初めてということで たくさんきよしくん話していました
特に スポーツに関して、やってみたいスポーツとか… ←水泳とテニスだそうです
前にラジオで 博多弁だと早口だと言っていた きよしくんをちょっとだけ思い出しました
一生懸命 喋っているきよしくん、可愛かったなぁ~

またハガキのコーナーでは、時折出る 博多弁のきよしくんが好き (私も (*^-^*)
これからたくさん 博多弁 話す機会を増やしてくれるそうです
そして、わたこれのコーナーでは、大病をされて きよしくんの歌を聴いて、
今では 元気になられた方という方の リクエストで 「おやすみ夕子」 がかかりました♪
そういうメッセージを読むことが きよしくん、一番嬉しそうだったなぁ~
たくさんの人の心や身体を 救っている きよしくんの歌ですよね♪
私も そういう話を聞くと、自分の事のように 嬉しく思います・・・
Commented by りつこ at 2006-10-22 21:25 x
こんばんは(^-^)私も手帳買いに行ったんですよ!きよし君に関係するスケジュールを書いておこうと思ってφ(._.)真っ赤のやつにしました☆今日はテニスや水泳の話は省かれてたみたいでした(/_;)こちらでは聞けませんでした。おやすみ夕子とかは聞けたので内容は同じだとは思うんですが。渋谷は2日とも行かれるんですね♪今日のど自慢が千葉県であっていてkiyo4hmさんを思い出しましたよ(^o^)今日の曲はなんですか?
Commented by kiyo4hm at 2006-10-22 21:39
> りつこ さま
こんばんは☆ 私は 真っピンク にしました。恋する手帳です(*^▽^*)
テニスは、中学ですぐ辞めちゃったから。
水泳の話では、全身運動で筋肉がつきそうだし、カロリーを消化するからだそうで。
だからやってみたいそうです。西さんのダイエットの話も出て 水泳で50kg位まで10年位前は痩せていた事があるそうですよ。別人みたいだそうです。
渋谷コンは とりあえず きよ友さんのご好意もあって、何とか2日間行けそうです。
今日の歌は 「赤いシャツ着て」 です♪
by kiyo4hm | 2006-10-22 20:31 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm