人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜なのに・・

運が良ければね、2回きよし君に逢えるんですよ!いつもの火曜はね!
でも今日は「旅の香り時の遊び」の小さなふれあい旅もお休みだし (`ε´)ヘ
歌謡コンサートは出ないし(今日は番組がなし) はぁ~つまんなーい!

休み明けのツライ通勤中に キヨスクにあった 週刊女性!表紙がきよし君!!
勢いよく本屋で立ち読みしたけど・・・う~ん、なんかもの足りない
あっ、明日はNHKのステラが発売みたいなんですねぇー
「きよしとこの夜」の特集記事があるみたいです 即効買いに行かなきゃ!

なんかこの頃 きよし君の露出少ないなぁ・・・

そんなんなんで、先週買った【面影の都】DVDですけど~毎日見てまーす♪♪
PVとカラオケの何処が違うか・・・間違い探しのように探しちゃうんですねー
分ったからといって、全然意味ないんですけど~ でも見つかると嬉しかったりして
そうーPVの最後に白いタキシード着て座ってるんですが、
あのチラッとみえる太もも裏のところの綻び(ほころび)?
あれはわざと演出なんでしょーかね? 毎日気になるんだけど・・・ 憎い演出だわー★
Commented by きよブロ at 2005-08-09 23:33 x
はじめまして。トラックバック有難うございました。
中日公演の初日の団体さん、やはり同じ思いの方がいたんですね。
まだ一部しか読ませて頂いてませんが、すごく詳しく書かれていて楽しいブログですね(^^)
またゆっくり読ませて頂きますね。
Commented by kiyo4hm at 2005-08-10 23:11
コメント有難うございます。
実は、いつもきよブロさんのブログ楽しみにしているんですよ(^^;)
私なんてまだまだブログを始めたばかりで手探り状態ですが、何とか書き続けたいと思いますので お暇な時にでも読んで貰えたら嬉しいです。

by kiyo4hm | 2005-08-09 22:10 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm