人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡コンサート 年忘れカラオケ名曲集

今日、きよ友さんから 「幸せのピンクのハガキ(当選ハガキ)が届いたよ~」
というメールが届きました
これで本当に15日にクリスマスコンに行く事が出来るんだ… と思ったら、
本当に嬉しくて 何だか顔がにやけてしまいました
私には このクリスマスコン (「きよしこの夜」) という特別なコンサートに
再会を約束した大切なきよ友さんがいるのです
いつもメールで励まして貰ったり、DVDを送って下さったり、
ファンとして挫けそうになった時には 支えて貰っている 大切なきよ友さん達です
だから今回落選ハガキを見た時は、もちろんきよしくんに逢えないのも辛いけど
そのきよ友さん達に 会場で逢えないという現実に 目の前が真っ暗になったのです
でも そのきよ友さん達のお陰で チケットを譲って貰える事になり
無事 きよ友さんとも きよしくんとも逢える事になりました
会社ももうお休みするって申告したし、後は寝て待つばかりです
本当に今回は神様に感謝しています!! 明日からもっと良い子になります、私… (v_v)

さて、今日は渋谷のNHKホールに行ってきました♪
もちろん 「歌謡コンサート」 の観覧です☆
ギリギリに会場に着いた私たちですが、何とか2階席でした

トップバッターで 登場した きよしくんは、ピンクの衣装でしたね~ カワイイ☆
今の髪型に ぴったり合っているような気がしますよね
いつもの手振りも 大きくしてくれて・・ 楽しんでいるようでウレシイですね
また、水森さんと天童さんとの デュエット もホント、羨ましくなる位 お似合いでした
あの 群青色のスーツも 悲鳴を上げちゃうほど 格好良かったなぁ~
私も 一緒に歌いたいなぁ~なんて思っちゃった♪
それに、長山さんと影山さんとの 「絆」 の歌の時は、きよしくんったら
ひざに手を置いて リズムを取って、一緒に口ぱくで歌っていました
そんな きよしくんは 本当に歌が好きなんだなぁ~って思います
それにしても、今日の歌謡コンは殆ど私の知っている曲で とっても楽しかったです
最後は やっぱり投げキッス!! キャー!!!!
そして いつもの事ながら 最後に会場を後にする きよしくんでした

放送後の歌のプレゼントですが、今日は 天童さんと水森さんと… きよしくんでした☆
天童さんも水森さんも きよしくんとのデュエットの話をしていました
天童さんは、振り付けの人に あのようにやるように言われたそうで
「ファンの皆さん、ごめんなさいね」 って謝ってました(笑)
また水森さんは きよしくんに触ったら、会場の人に (私も・・ですが)
キャーって言われて、うっかり 「ごめんなさい」 って言っちゃったそうです
そして 水森さんは 「ペンライト有難う!!」 って言ってくれました

最後に きよしくんが いつものブルーの着物の袴姿で 登場☆
小田切さんとの話では、紅白歌合戦の出場が決まって おめでとう!! と言われ、
きよしくんは 毎年、年頭には 「今年も紅白歌合戦に出場したいなぁー」 と思うそうです
そして 初出場の時の事に触れ、あの時は デビューして10ヶ月で 出場出来たから
何だか夢のようで おとぎ話の中のようだったと 話していました
前の年は バイトして 一人でアパートで見ていたのにね~と・・
だけど その初出場の時の記憶は、きよしくん ないそうです(笑)
あの当時は とても忙しくて 全然記憶にないそうです
(今も忙しいのは 変わりませんけどね!! と小田切アナ)
また、小田切アナが 「旅の香り」 観てますよーと言ってくれて、
「他局なのに 有難うございます。東京に行っていないところがないくらいで。
 たくさんの人と触れ合う事が出来て ウレシイ」 というような (ウル覚えですみません)
事を話してくれました
そして 今年1年 勝負してきた 「一剣」 を歌ってくれました♪

今日は 何だかたくさんの きよしくんの歌が聴けて 幸せだったな!!
これで きよしくんの夢が見られそうです…
Commented by しだれ桜 at 2006-12-06 00:24 x
こんばんわ~☆
お帰りなさい!歌謡コンサートのレポ、有り難うございました。
特に、放送が終わった後の様子を教えて下さるのが嬉しいです♪
投げキッスも受け止められて、いいなー♪♪
ウチにも来ました、ピンクのハガキ!本当に感謝ですね、
私もいい子にして待っています。
Commented by しず at 2006-12-06 09:40 x
おはようございます!
歌謡コンとても楽しかったですね☆ 
アトラクションで「一剣」が聴けてうらやましいです。豪華メンバーだったのですね。
投げキッスのときはテレビに写らないので残念です。
クリスマスコンサート良かったですね☆
レポ待っています~~~☆
Commented by kiyo4hm at 2006-12-06 12:55
> しだれ桜 さま
こんにちは!! 放送後のきよしくん、皆さんに伝わりましたか??
昨日も たくさんのきよしくんサービスを受けて(笑)帰って来ました。
それに 豪華ゲストで、とても楽しかったです。
しだれ桜さんのところにも ピンクの幸せハガキが届いて良かったですね。
ハガキが来ると 本当に ホッとします。
Commented by kiyo4hm at 2006-12-06 12:58
> しず さま
こんにちは~♪ 昨日の歌謡コン、とっても楽しかったです。
放送後の歌のプレゼントは 私が行った中では、一番の豪華メンバーでした。
きよしくんの投げキッス、放送では見られないんですね~
先日のNHKのど自慢の時も 放送終了間際ちょっとだけ 投げキッスしている
きよしくんが見られましたけど…
昨日は 遠い席だったから 受け止められなかったかも!?(笑)
by kiyo4hm | 2006-12-05 23:43 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm