人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リトル・ミス・サンシャイン』 勝ち負けは自分が決めるコト

昨日の歌謡コンも終わり、何だか急に気が抜けました
ずっとずっと きよしくんで追われている生活に慣れてしまった私には、
今は寂しさだけが残っています はぁーなんて切ないんだろ…
そして来年の「新春演歌まつり」のチケットだけが手元に残りました
早く 中野コンの当選ハガキだけでも来ないかな~ 寂しくてやり切れないよ

こんなことを言っている私だけど、実を言えば 今年は 何度も何度も
もうきよしくんのファンをやめよう・・って思ったことか 知れないのです
誰のせいでもないけれど、ホントに しんどくて辛かった時期もあって…
だけどやっぱりファンをやめる事は出来ませんでした
だって、心からきよしくんが好きなんだもん  その気持ちは変えられません
それにこのブログで 自分の心の中を文章に書くと、
改めて気持ちを整理出来た事も 良かったように思います
これからも挫けそうになった時も 何だか頑張れそうな気がします

今日は試写会で 「リトル・ミス・サンシャイン」 を観て来ました
この映画、ホント 面白くて大好きな映画です!!!!
うーん・・私の今年のベスト3には 入りますね いい映画だったなぁ~
バラバラの家族が 少女のミスコンに出場するために
ボロボロの車で アリゾナからカルフォルニアまで向かう ロードムービーですが、
これが また家族一人一人が みんなとっても個性的
その上、みんな負け組と 呼ばれる人たち なんだけど でもいいんですよ、それが!!
" 真の負け組とは、負けるコトを怖がって挑戦すらしない者 " だって言うんです
負けを知っているからこそ、強く生きられるし 勝つ意味も分かるんですよね~
とにかく たくさんの勇気を貰う台詞が 散りばめられていて、
それでいて クスッと笑うところばかりで… もう大満足の作品でした☆

さて、今日は 「カラオケONGAKU」 と 「カラオケファン」 の発売日!!
もちろん 両方とも きよしくんの表紙 & 巻頭ページです
この12月、少しだけ財政が潤っているから(笑) 両方購入予定です
「カラオケONGAKU」 は手に入ったけど、(← 表紙から 射抜かれました (^^;)
「カラオケファン」 は見つけられなかったから 明日張り切って 探しに行きます!!

さぁー明日は きよしくんのラジオ出演だ!! 5:30起きだぞー!!!!
Commented at 2006-12-20 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2006-12-21 08:29
> Commented 1 さま
おはようございます!!
はい、思い出の土地 (横アリ)ですよね?! 夜の部です。
座席の詳細は またメールでご連絡しますね☆
Commented at 2006-12-24 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2006-12-20 22:57 | 映画ひとりごと | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm