人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と浪漫と 憧憬と…

今日は 家のポストが賑わっていました…
親戚の叔父さんからは、来週の歌謡コンの当選ハガキ(しかも2枚!!)
友達に頼まれた J事務所ファンクラブからの 幸せのブルーの封筒
これは私たちが きよしくんのFCからの黄色の幸せ封筒と 同じ意味合いだそうです
また 試写会ハガキが なんと3枚 (^^;
そして コマ友の会の会員証☆ が、届きました ← これが一番ウレシイ~ぃ♪
どれも 今年の運の良さを象徴しているようで… とプラス思考に考えて(笑)
とても嬉しいお届け物でした
また、彼氏のご両親からは 中国旅行のお土産を頂きました
すごーく中国!!!! って感じです(笑) 有難く頂きます
感謝の気持ちを忘れないように!! と、きよしくんも言っていましたしね~

さて、今日は きよしくん 長良プロダクション主催の 『 新春演歌まつり 』 
大阪城ホールですね♪
参加した きよ友さんから メールがありまして、
きよしくん 今日も元気だったそうです!! 良かったですね~
ちゃんと声も出ていたようですし、安心、安心 それが一番ウレシイ報告です☆
大きい会場ならではの 演出もあったそうですので、
横浜アリーナも どんなステージの演出になるのか 楽しみですね~☆
私は、FC枠ではなくて 一般発売でSS席を取ったんですけれど、一応 センター席で…
だけど センター席って 普通のアリーナ席なんですよね!?!?
○○ブロックって書いてあるけど・・ 良い席なのか遠い席なのか分からないなぁ~
今年は絶対、良い年だって信じているから・・ (信じるコトが大事!!)
良い席だと信じています!!
じゃなきゃー 歌謡コンのハガキが2枚も当たる訳 ないですもんね (^^;)
今年は きよ友さんと 歌謡コンの皆勤賞、狙います!!! なんちって!?!?

だけど、しばらく きよしくんにご無沙汰だから、
遠くっても どんな席でも 第一声を聴いただけで ウルウルぅ~って泣いちゃうかも!?
Commented by 紗那 at 2007-01-13 23:45 x
こんばんはー☆
今日は幸せいっぱいで良かったですね^^
ところで『コマ友の会の会員証☆』とはなんでしょう!?
そういえばそろそろ演歌まつりがありますよね^^; FC枠でしかもSS席を
購入してしまった私は・・・いったい何処になるのか気になりますが、
果報は寝て待てとも言いますんで大人しく寝て待っていようかと思ってます^^
Commented by kiyo4hm at 2007-01-14 12:45
> 紗那 さま
こんにちは!! 幸せ… そうですね、そうでもないけど 思うコトにします。
" コマ友の会 " は そのまんまの会です(笑)
詳細は ネットで調べればすぐに出てくると思います。 良かったら見てみて下さい。
チケットの座席は 来るまでのお楽しみですね。 良い席だといいですね。
by kiyo4hm | 2007-01-13 23:16 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm