人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷 嵐の予感・・

今日は久しぶりの飲み会!韓国料理を食べてきました
分りにくい場所にあったお店でしたが、なかなか美味しかったです
お店は 品川にある【わかなし】だったかな?

で、今帰ってきたんですが 何だかビカビカ光ってます これって稲妻?
さっきからゴロゴロ雷も鳴って来ました
私 学生の時に、部活の最中に校庭の木に雷が落ちた事があって以来、
ものすごく怖くって トラウマなんです・・・
光っているだけでダメです 威圧感?恐怖感?ビクついてます

明日から新潟に旅行なのになぁ~
天気予報では新潟も嵐のようで・・(;_;) 雨女だからなぁ~
とにかく ゆっくりしてこようと思います

ところで、先日TBさせて頂いたきよブロさんのブログにお礼が書いてありました
こちらこそ有難うございました
私こそ きよし君という共通の事で同じ思いを持っている方に出会えて嬉しかったです
ブログを始めてようやく約1ヶ月が経ちましたが、
「あぁ~私だけこんな事思っている訳じゃないんだなぁー」って思うような事を
私のブログを偶然見た方が思ってくれればいいなぁと思ってます

あぁーどんどん雷が近づいてきたようなので、今日はこの辺で・・・
by kiyo4hm | 2005-08-12 23:51 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm