人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口笛を吹きながら 遠回りしよう

韓国3日目、ようやく来たなぁ~と思ったら もう遊べるのも 今日までです
明日は もう朝ご飯食べに行ったら もうすぐチェックアウトしなきゃいけないし 早いな~
口笛を吹きながら 遠回りしよう_e0027496_229878.jpg

午前中は 仁寺洞に行って、街散策&お土産を買いに行きました
そこでは まさにペンライトを入れるのに ピッタリなカバンを買うコトが出来ました☆
それから 昨日眼をつけていた商品を 南大門→明洞へと 友達と片っ端から買いに行き、
気づけば びっくりするほどの荷物になっていました
これこそ、旅行の楽しさなり~ 荷造りは大変だけどね!?
私自身のお土産は、カバンと指輪とチープコスメとブーツ
ブーツなんて SALEで、たった10,000ウォンだったんだもん☆
スーツケースに入れて帰るのには すごく大変だったけど、すごく得しちゃった気分
後は 思えば、人に頼まれたお土産とか 友達のお土産とかだけど、
お金を使って 買い物をするって すごーくストレス解消するもんですね~

ご飯は、私の大好物!? 豆腐チゲも食べられたし (辛い物大好き)
夜は 韓国に行ったら お約束、汗蒸幕 & ヨモギ蒸し & うぶ毛抜き をしに行きました
汗蒸幕に行く度に思うけど、韓国の女性(年配の女性)ってホント元気ですよね!?
結局 21時半くらいから始めて 終わったのは夜中の1時近かったけど、
みんなとっても元気だったし、マッサージも すごく気持ち良かったし、
すごーく リラックス出来て 楽しかったですね
楽しい時間って ホントすぐに過ぎてしまうけれど、
でも、そろそろ きよしくん中毒が出てきているから よし?? としましょー
by kiyo4hm | 2007-02-03 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm