人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える心に まだ残る

今日、休み明けで会社に行って 韓国に行った事を告げると、
「へぇ~ きよしくんは韓国でもコンサートするのぉ??」 なんて言われました
そりゃー海外でコンサートがあるのなら、もちろん参加するけどさ~(笑)
そんな訳ないじゃないですかね~
うちの会社の人たちは、私のお休みは みーんな きよしくんのコンサートだと
そんな風に思っているみたいです  あながち 間違ってはいませんけどね
今週のツアコン初日も実はお休みしちゃってるし…
会社を首にならないように 何もない時は全力で働きます!! なんちって

ツアコン初日の中野コンは 1公演だけ良い席が当たり、
母も私も 少しだけ興奮していて どうしましょうね~って 喜んでおります
何たって 去年暮れは落選続きだったし、今年初の運試しでしたからね☆
やっぱり 今年は良いコトがあるような気がするなぁ~(と口するのが大事)
きよしくんのキレイなお眼眼がミクロ単位の秒数でも
私達親子を見てくれるといいんだけどなぁ~
こんなんだったら もっと美容院行ったり 最善を尽くしたかったのになぁ~
なんて ちょっぴり 思ったりしています (笑)

さて、少しの間 きよしくんから離れて 追いかけていなかったので、
情報などに追い付くのが大変です (^^;) まだ本調子ではない感じかな~!?
ようやく 先週のオリスタ読んで来たばかりですしね
(今週号の きよしくんのストローを加えている写真、カワイイぃ~♪)
だけど、ゆっくりしている暇はなく、明日は カード会社の座長公演抽選の発表だし、
木金はコンサート& きよこの& 誰ピカ 出演だし、
観覧応募のハガキは 引続きハガキを書かないといけないし、
おはら祭りのチケット販売も始まるし…ツアコンの申込みも水曜から始まるし・・
キャー訳分かんない・・また どんどんどんどんいろんなコトに追われます
でも それはそれで 楽しいからいいんですけどね
だから、私は 年取る暇なんて ありゃーしません p(^▽^)q
Commented by クー at 2007-02-05 21:10 x
お疲れ様です
私も録画忘れてしまいそうです(・・;)
初めてきよしくんのコンに手紙を持って行こうかなと
玄海月夜と
無法松の一生
赤い羽織で歌って
ってメッセージを伝えたいです
もう考えただけで震えるくらい緊張してきちゃいましたよ
会社でも毎日きよしくんの話ばかりでみんなはうんざりしてるみたいだけど
いつか一人でもファンになってくれたらうれしいなと思っております。明日は朝から五年熟成した梅酒ソーダを飲んで
張り切って会社行くつもりですのよ(≧∀≦)うふ
Commented by kiyo4hm at 2007-02-05 22:07
> クー さま
こんばんはー♪ お疲れ様です!!
録画は気づいた時にしないと ホント忘れてしまいそうになりますよね。

コンに手紙を持っていくの、いいじゃないですか~
メッセージを伝えるって ステキなコトだと思います。
私も ラブレターを書く時は 少女に戻って ドキドキしてます (*^-^*)
この気持ち、ずっと持ち続けていたいなぁ~って思います。
クーさんの きよしくんの話は うんざりなんてされてないと思いますよ!!
私も身に覚えがあるけど (笑) きっと それだけ好きな気持ちを持ち続けていること
みんな 周りの人は 羨ましく思っているじゃないかなぁ~
明日は 梅酒ソーダを飲んで出勤ですね(笑) 私もそうしよっかな!? なんちゃって…
by kiyo4hm | 2007-02-05 20:57 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm