人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早い…バレンタイン♪

ブログの更新 遅くなりました 久しぶりに 彼氏孝行してきました
2月に入ってからは、韓国旅行・コンサートと 続いたもので 少し後ろめたさアリ…
14日のバレンタインデーは、お恥ずかしいコトに (*^-^*)
友達の付き合いで 某アイドル歌手のコンサートなので、
ひと足早く バレンタインチョコをあげようっかなって思いまして、
今日は 私が 前からずっと気になってた 「東京ドームホテル」 に泊まってきました

ひと足早い…バレンタイン♪_e0027496_1138754.jpg東京ドームホテルがある この水道橋に
来たら 絶対行きたいお店があります
それは、
かつ吉 (水道橋店) という とんかつ屋さん
ご存知の方も多いと思いますが、
ホント 美味しいんですよ~
お店の雰囲気も すごく良くてね♪
彼氏が行った事がないというので、
連れて行ってあげました
ここのお味噌汁は、きよしくんも大好きな 「なめこ」 のお味噌汁です♪
私もお味噌汁の具で 一番好きなのは 「なめこ」 でーす!! ねばねば 大好き☆
それに ここのキムチは なかなかイケます!! 酸っぱくなくて ホント美味しいです

また、せっかく ここまで来て 泊まるのだからと 少し前に話題になった LaQua
初めて 行ってみました (^o^)/
でも 土日というせいもあってか、すごく混んでいて 何だか疲れた…
若いギャルさん達がたくさんいて お風呂の極意を知らないっていうか 何というか、
寛ぐという感じではないですね~ 私は ちょっと苦手だなぁ~
この料金を出して あの程度のお風呂では、地元の方がいいです 正直なところ・・
まぁ~女性をすごく意識して キレイに作られている点では 良いとは思いますけどね

ということで、夜には 近くで お酒を飲みながら 昨日のきよコンの祝杯を上げ
(と言っても、彼氏には なーんにも興味のない話のようでしたが)
この時期 日本販売限定です!! なんていう バレンタインチョコを 一緒に食べて、
きよしくんのCM 「アサヒ 五年熟成した梅酒 ソーダ割り」 で再度 乾杯し!??
2/10の夜は 更けました・・ あっ、今日は お父さんの誕生日だ!!!!!
まっ、いいか…
by kiyo4hm | 2007-02-10 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm