人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷川きよしコンサート2007 市川市文化会館

今日は まだ中野コンから1週間経ってないし…
昨日は マッチさんに ちょっとクラッと来たし… 今日こそ 私は余裕よね!? って
そう思って 会社を後にした私ですが、本八幡の駅が近づくにつれ どんどんどんどん・・
心臓がドキドキしてきて・・ やっぱり私は きよしくんが好きなんだなぁ~
これが恋・・ いえいえ愛というものなのでしょうね~ はぁ、ドキドキするぅ~

今日は 何かとラッキーな日でした
青梅の総合体育館でのチケットも1分で繋がり (これってコンサート??)
JCB貸切の座長公演も 無事チケットが取れました
ようやく 太助ちゃん(きよしくん演じる) に逢える切符が 手に入って ホッとしました
後は… FCと友の会ですね☆ 何度 行けるか…自分と(会社とお金)との戦いです!!

さて、今日のきよしくんは 私の地元?! 市川でのコンサートでした♪
今日は 何だかとっても弾けていた きよしくんでしたね~
浅草パラダイスの時 ピースしたり、白雲の城の後では くしゃんとしゃがんじゃったり
何だか 嬉しくってたくさん お話したいです!! なんて言ってたくらいです
声の調子も バッチリで、声が出ていて きよしくんも気持ち良さそうでした
プラス… ホントに楽しそうでした きよしくんの楽しそうな姿 癒されるなぁ~
西さんの口からも 「とても自然体ですよね~」 と言われていましたからね
私も 中野コンの時に そう感じたくらいですから、
一番きよしくんの近くにいる 西さんは もっとそう思ったんじゃないかなぁ~
きよしくん自身も 「気張らずに 自然体で 今年は行きます!!」 と言ってました

そして、会場の人たちに すぐ親しげに 話しかけて 対話を楽しんでました
博多からいらしたという方には すかさず 博多弁で話しかけ、
上海から来たという方には、「上海帰りのリル」 を 歌ってくれてました♪
そして 「まさか?? 名前は " リル " じゃないですよね!?」 って… おい!! おい!!

また質問コーナー(きよしとひがしのQ&Aコーナー だそうです) では、
「給食で 好きだったメニューは何ですか??」 という質問には、
「マーボー豆腐。 あとは、カレーとスパゲッティー」
最近は給食もいろんなメニューがあるという話から、
「ラザニアなんて 最近 覚えたばかりですからね~」 っていうきよしくんでした(笑)
また 「無人島で 1つだけ持っていくとしたら??」 という質問には、
三択だったにも関わらず、「ラジカセ」 って答えて
どうしてかというと 「ズンサン聞くため」 なんだそうです!! 私みたーい!!
それと 西さんときよしくんがお互いの第一印象を本音で答えて!! というのには、
あの頃の 記憶があまりない…きよしくんだったそうで、
西さんは 「スーパースターの氷川きよしだ」って思ったそうです
でも あの当時と 爽やかさは全然変わらないって言われていました
それと… 「どうしたら そんなにいつも自然体なのですか??」 という質問には、
あれっ!? 何て答えたんだっけ!?? きっと別に何も気にしてないからだと言ったような…
思ったような (←私がね)  でも、ホント 自然体のきよしくんって いいなぁ~

歌は 先ほども書いたように、ホントにきれいな声でした♪
さらに オトコの色気たっぷりで、歌への情熱通り越した 熱がこもっていました
情熱が伝わってきて ジーンと身体が温かくなりました
この きよしくんからの熱を 身体に感じながら、今日は きよこのを見るコトにします…
Commented by しず at 2007-02-15 22:32 x
こんばんわ~♪
お疲れのところ、レポありがとうございます!!
コンサートのある日はきよしくん元気かな~のどの調子はどうかな~って気になります。
元気で楽しそうなきよしくんの様子がわかりこれから安心してきよこの観ます☆
ありがとう~~♪
Commented by kiyo4hm at 2007-02-15 22:41
> しず さま
こんばんは~☆
こちらこそ、ホントにいつもお読み下さって有難うございます!!
私も ステージが始まる前は いつもドキドキ…
元気で声が出ていれば もうそれだけで充分だと思います。
私もこれから きよこの観まーす♪ 同じ気持ちだと思うと 嬉しいですね☆
by kiyo4hm | 2007-02-15 22:17 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm