人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くな 嘆くな 男じゃないか

今日は もう朝から 何から何まで つまづくと言うか…
こういうのを 俗に言う 「機嫌が悪い!!」 という日 というのでしょうね~
予定が 全て狂ってしまい やたら 職場のあちこちで 名前を呼ばれて、
「私は 聖徳太子 じゃないんだよー ヽ(`д´)ノ 一気に呼ぶなぁー」 と
切れそうになるのを 必死に堪え、早々と 仕事を切り上げて 帰って来ました
もう~って思って、帰り道に ipot をつけたら きよしくんが、
 「泣くな 嘆くな 男じゃないか~(女だけど…笑)・・ 愚痴や未練は 玄海灘に♪ 」
って歌ってくれて・・ そうだ!! こんな風に 1日を終わらしちゃーいけないと 気づきました
きよしくん、アリガト~☆

さて、今日から 「きよしこの夜」 は 時間も22時~になり 新コーナーも出来るとか!?
嬉しいですね~ ますます楽しみになります p(^o^)q wakuwaku♪
去年の4月に 22:45~になった時に 彼氏が、
「NHKは公営放送なんだから希望は伝えたら 何とかしてくれるかもしれないよ」
って言ってくれたので、もう少し 早い放送時間にして欲しいって
NHKに書き込んだのも 無駄じゃなかったなって そう思えて 何だか嬉しかったです
人間、希望は捨てちゃーダメなのよね
あと 番組的には 特に不満はないので  言い出したら キリないですしね
前は もっときよしくんに歌って欲しいなぁーなんて 思った時もありましたけど、
これ以上 きよしくんの喉に負担をかけさせるのも どうかと思うし…
まぁ、その道のプロが 構成をやっていることですから、
これから また もっと観て楽しめる番組になってくれることでしょう~

さぁー今日は これから 明日 きよしくんに渡すための 愛しいラブレターを書いて、
美に磨きをかけるために いろいろ…いろいろ… 頑張ります!!
by kiyo4hm | 2007-04-05 20:15 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm