人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れて返せば 罪つくり

お休み明けの仕事というのは 何かとツライものですが、
いろんな人から 旅行や 出張のお土産を いただけると
それだけで とても 嬉しく 気持ちがHighに なったりしますよね☆
今日は スペインに 出張に行っていた人から お菓子のお土産を貰ったり
実家に帰っていた方や 遠征コンに行ってた友達からも お土産のお菓子を貰いました
ただ1つ、問題があって… それは この連休中に 私が2kg近く 太ってしまったコト!?
なので、ありがたく 頂いたは いいんですけど
これもまた しばらくは おあずけ状態で ツライ日々が続きます (笑)

さて、そんな今日でしたが 毎月恒例の 月始朝礼が あるというのに 私ったら、
思わず 遅刻しそうなり ギリギリ出社になってしまいました
・・というのも、きよしくんの記事が 「婦人公論」 に掲載されているというので
朝から 本屋で探しまくっていたからです
だってぇ~今まで この本を手にしたコトないから 「婦人公論」 という本が
どの辺に売っているか、全く 検討つかなかったんだもーん
だけど、ようやく 見つけるコトが出来て そしたら 何だかこーんなに苦労して
見つけたんだから 買わないのが損のような気がして 思わず購入してしまいました
いいさ、お昼に 900円 のものを食べたと思って
社食の300円の ざる蕎麦を 食べればいいんだもんね
愛のためなら… 何だって出来るさ いざとなれば お土産を食べればいいんだし (笑)

そんなんで、結構 苦労して手に入れた 「婦人公論」 でしたが
きよしくんのスナップは モノクロなりの とてもステキなもので、また 書いてある内容が
とっても良くて、正直 読んでて ちょっぴり泣いてしまいました(^^;
きよしくんが 歌手を目指すコトになったエピソードとか デビュー前のきよしくんの話は
何度も いろんなトコで聞いて知っているはずなのに、毎回 ジーンとしちゃうんですよね
「淋しがり屋さんなのに 孤独が好き」  きよしくんらしいなぁ~ 何か 分かるなぁ~
変な感じなんですけど、私も どちらかというと そういうタイプだからかな!?
寂しがり屋なくせに 大勢でいるのが 苦手で…
一人の時間がとても大事で 一人の時間がないと 息苦しく感じるコトもあります
私も一人っ子だから そう 思うのかもしれませんけどね~
それに、きよしくんが いろいろファンの人に応えようと 試行錯誤して 分からなくなって
髪を短髪にしてみたりしたなんて…そういう話とか、
とにかく 全6ページものですが、きよしくんの赤裸々な気持ちが言葉に表現されていて
今回もまた 切なさで いっぱいになる 文章でした
また最後には 「ファンの皆さん全員を愛しています。」 と書いてあり、
心まで 温かい愛情いっぱいの 文章でした
私は、どちらかというと テレビに出ているきよしくんよりも こうして 本やラジオで
じっくりきよしくん自身が 言葉で聴かせてくれる方が 切なさが募ります
そして 大好きな気持ちで いっぱいになります
お昼代をケチって 本当に良かったなと思う きよしくんの記事でした

ところで、今日は きよしくん 岡山でコンサートでしたね♪
去年 岡山行った時は 暑かったよなぁ~ ← 思い出せるのは これだけ (笑)
岡山には 古くからの友達が住んでいるので 今年も出来れば行きたかったんですが
さすがに休み明けはねぇ~!?
きよしくん、今日は どこで歌ったか覚えているかな~??
まさか、今日は 東京へは帰らないでしょうしね
広島のコンサートへと続く 忙しい1週間となりますが、
ちゃんと喉のメンテもして 悔いないステージを見せてくれるコトでしょう~

私の明日は カワイイきよしくんの子供たち (新曲CD)を引き取りに行って
またまた 渋谷に向かいま~す♪ 二葉先生の 「岸壁の母」 聴いて参ります♪
by kiyo4hm | 2007-05-07 20:37 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm