人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の都の 大空に

今日は 友達と 久しぶり (でもないか…) 用事もあったので 何処かでご飯でも!?
という話になり、友達から 「どの辺りがいい??」 と希望を聞かれ 「新宿!!!!」 と即答☆
だってぇ~ 新宿だったら、万が一でも 新宿コマでリハしている きよしくんに
逢えるかも しれないじゃないですか~ (笑) ミクロ級の 可能性にも 賭けたい私!!
運は努力して得るもの!! 私と きよ友さんが よく言う言葉です
努力しなければ、きよしくんに逢うチャンスもないですからね♪

それに 来月からの新宿コマに来るコトが続くんだから、
一軒でも 美味しいお店を 知っておいた方が いいでしょー!?
私は どちらかと言うを 一人で ご飯を食べるコトがあまり抵抗なく出来る人ですが、
やっぱり初めて行く店には 少々の抵抗があります
…というコトで 行ったのが、宋家ガムジャタン というお店です
さすがに ここは一人では食べに来れなさそうでしたが、美味しかったですね~
ガムジャタンという じゃがいもと豚の背肉!? を かぶりつくという 辛い鍋が有名で、
今日は こちら東京でも 結構暑かったのですが ふぅーふぅー言いながら、
お腹いっぱい 食べてきました
お勧めは やっぱり そのガムジャタンと 最後のシメで食べる ご飯ですね~
韓国ノリと 少しの野菜を 味付けしたものを 鍋で 焼き飯のように 焼いてくれるのですが、
あれは もう~お腹いっぱいだぁ~と 思っていても 食べられる品物です
オシャレで キレイ!! というお店では ないですけど、
仲間で ワイワイ お鍋を囲んで食べるには なかなか 良いお店だと思います
ちなみに かなり 遅い時間まで 営業しているようですので 新宿コマの帰りでもどうぞ!?

さて、食事した後 私は まっすぐ 新宿コマ劇場まで 直行!?
友達は 呆れて (笑) 帰って行きました
あんな 危ないところに よく友人1人を 置き去りにするものよね~
だけど きよしくんにも 逢えるコトなく… しょんぼり 帰ってきました
それでも 来月の1ヶ月間は ホント 新宿という街がキラキラして 見えるはず!!
だって~ きよしくんのデカ看板が 出るってコトだも~ん☆

そう言えば、明日 緊急発売!? イープラスで 日にち・席種 限定ではありますが、
少しだけ 座長公演の 一般発売があるようです!!
何と言っても プレミアチケットですからね~
私ですら、コマでの一般応募は 全て外れたくらいだし…
これが ラストチャンスになるのかな… 仕事中だけど・・ 頑張ってみるか…
by kiyo4hm | 2007-05-23 23:45 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm