人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよし君と西寄ひがしさん(中日劇場)

『追記』

いつもよりきよし君の体調を心配しながらの応援!
喋るのが辛そうだったのに、きよし君はよく頑張ったなぁと思います。

お芝居の石さんもアドリブ入れてましたが、他の出演者もとても盛り上げようとしているのが分ってとても微笑ましく思えました。

コンサートは、1曲目が「白雲の雲」なので「本当に 白雲の城を歌えるの?」
と思ったけど、思ったより声は出てました (とりあえずホッとして)
でも間奏の台詞はガラガラの声で辛そうで・・・
結局、浅草パラダイスと番場の忠太郎以外は歌ってくれました
(ふれあいコーナーと「いつもみんな・・・」の手話はカット)
MCは何とか話してました

今回の心に残ったMC・・
西寄さんが 「きよし君はどんな体調の時も、今 自分の持っている全ての力を出し切って
ステージに立っているんです」と話してました
これは、先日の心ない人(決してファンではないと思う)の野次?
に対しての言葉だと思います
だって、ファンなら誰でもそんなの分ってますもん!
ひがしさん、有難う☆☆

21日も団体さんが入ってました ど真ん中の席にスーツ姿の人が何人かいたし
私達が声援を送ってたら、周りの人が何回も振り返るし ←びっくり顔で!
(特別大きい声出した訳じゃないのに)
既存のファンだけ見れればいいとは勿論言いません でも・・・団体入れすぎですよ!

それときよし君のMC・・
「今、暑いのか寒いのか全然分らないんですよ~
この頃は季節も春なのか夏なのか分かんないんですよ」って笑ってましたけど、
これって、仕事入れすぎなんじゃないかと可哀想になってしまいました
事務所の方も もうちょっと考えてあげればいいのになぁ~ いろんな事・・

最後に・・西寄ひがしさん、いつまでもきよし君の側にいてあげてね☆
そしてどうか無事に千秋楽まで頑張れますように☆
そう思いながら 21日は中日劇場を後にしたのでした・・
Commented by 優彩空 at 2010-01-23 23:28 x
きよしくんは私達ファンや支えて下さってるみなさんに必死で応えようと一生懸命なんだと思います…それが人柄にでてそして歌に
でて…そうかがっかいがどうやとかそんなの全然関係ないと思います(いろんなブログ見て)きよしはきよし素直にきよしを好きなら好きでそれでいいんじゃないでしょうか?ヤジとばすのもねたんでるからでしょうね…人として小さいとおもいますが…頑張ってる人の何が悪いのか教えてほしいて゛すよね?
Commented by kiyo4hm at 2010-01-24 20:53
> 優彩空 さま
コメント ありがとうございました。
優彩空さん自身 関係ないってそう思っているのでしたら、気にしないのが一番ですよ。
私も 人がどう言おうと思おうと きよしくんへの思いは 揺らぐコトはありません。
どんなコトでも どんなに良い人のコトでも いろいろ言う人は いるものですよ。
楽しく きよしくんを明るく 応援して行きましょう!!
by kiyo4hm | 2005-08-21 23:55 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm