人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の草鞋は 西を向く??

何処かに行く時の 手段を選ぶ時って 皆さんは何が一番 多いのかな~
私は 普段の生活では 会社に行くのも含めて 電車が一番多いです
きよしくんは… もちろん、車でしょうけどね
でも土日などの お休みは 私も 断然 車で移動するコトが多いですね~
そもそも 自宅が郊外 (でもないかな!?) にあるので、何処に行くにも車を使うコトが多く
私も 免許を取ってから 十数年も経ちますが 車に乗らない週末は ない位です
自分で ドライブがてら運転するのも好きだしー
誰かの運転する車に 乗せて貰って 助手席に座るのも 大好き☆
車を運転していると 少々分からない道でも 大体は目的地に着くコトが 出来ます
結構、これでも 地図を読めたりも しちゃうんですよ~ p(^-^)q

だけど、毎日乗っている電車は どうも 私にとっては 不得意分野のようでして、
時々 あり得ないような 間違いを起こしたりします (^^;
今日も 仕事で川崎まで 急に行くコトになり、帰りには 京浜東北線に乗って
会社まで戻ってくるのに、何故か 「大船」行に乗ってしまったらしく、
途中 「新子安」って駅 通ったっけ!? と気づく始末…
おかげで エライ時間のかかる 川崎⇔浜松町 になってしまいました
会社の人には さんざん笑われるし… 確かに、「大宮」と「大船」 字が似てるし(笑)
だけど、 2分の1の確率だったというのになぁ~ 間違える私って 一体!?!?
きっと、きよしくんが 横浜 (新横浜) あたりにいて 『こっちだよ~』って
私を呼んでいたに違いない!! 私は 決して 方向音痴では ありませんから~(笑)

さて、今日は これから 【きよ☆この】 ですね~
毎週 同じコトを言っているような気も しないではないですが…
忙しい最中、テレビの前で 良い子にして待っている 私たちのために
きよしくん収録やら 料理やら 新しい歌を覚えたりして 頑張っているんですもんね
私たちも やっぱり 一生懸命頑張らねば…
少々の愚痴は言いつつも 明日も元気に 働きます!!
by kiyo4hm | 2007-07-19 19:34 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm