人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったら 腹から笑え

先日から こちらでは ぐらぐらと落ち着かないくらいに 起こる地震に、
今朝も やっぱり4時くらいに起こされて(><) お昼も 結構 何度も揺れました
地震って イヤですね~ どうしようもない… 不安さが募ります
それでも 何か落ちたり 倒れたりするほどの 大きい地震ではないので いいのですが…
早く 余震が収まって欲しいものですね~

さて今日は、友達がらみで 頼まれた KAT-TUNさん(亀ちゃんたち) の出演する
【DREAM BOYS】 というものの 帝劇枠一般分の チケット発送ということで、
きよしくんの新宿コマ枠のように 日付指定着払い という同じドキドキ感を 味わってました
おかげで 急いで買い物行ったり、急いで トイレ行ったりして(笑) お金をしっかり用意して
良い子にして 待っていましたが、残念ながら届かずじまいで… やっぱり落選か…
さすが、ジャニーズ事務所さんの人気は すごいものがありますね~
私、FC枠でも 落選して 「そんなコトってあるんだ!?!?」 って びっくりした位ですからね
でもです!! これまた チケット会社のプレオーダーで ダメ元で応募した分は、
見事に 当選しました!!!! やったぁー (^▽^)/ 私、やるじゃん!!
そこで、私ったら チケット運が あるんだわ… って 妙に 自信つけてました p(^-^)q

だけど、今日 発売のきよしくんの愛知コン♪
昨日のコンサートの余韻で 勢いづいて (^^;) 何とか 都合をつけて、26日の夜だけでも
行こうかなぁーと思って トライしてみたのですが 3分後に繋がった席が "5階7列" で!?
交通費等のコトを いろいろ考えた結果、取るのを 断念しました…
今日の私、【諦める】 という言葉を 学びました (^^;)
こんな私に 自分でも びっくりです・・・ 当たり前か!?!?
Commented by みず at 2007-08-18 22:26 x
こんばんは、横アリで、お邪魔して、気になり、2005から、読ませて頂ました。昨日やっと、リアルタイムまで、到達しました。とっても、楽しくて、夢中になり、毎日睡眠不足でした。私の知らないきよし君に沢山逢えて、、、もっと早くきよし君のフアンにならなかったのかと、悔やんでいます。愛知コンおもわず笑ってしまいました。私は、先行発売で、26日夜取りました。なんと、チケットが届いてビックリ。5階7列。kiyo4hmさんと、同じです。kiyo4hmさんが、断念されなかったら、もしかして、お隣だったのかな?先行発売で、5階とは、、、、全く予想していませんでした。いまだに、ファンクラブから、当選?落選?はがき、きていません。お忙しいとは、思いますが、一般発売までに、連絡して欲しいですーーーー
これからも、毎日楽しませていただきます。大変だと、思いますが、何時までも何時までも、続けてくださいますように。
Commented by kiyo4hm at 2007-08-18 22:49
> みず さま
こんばんはー☆ すごい!! 前の日記も読んで下さったのですか!?
前の方って、きよしくんへの思いを ちょっぴり隠しながらの(笑) 遠慮がちな文章だったでしょー。いつから こんなになっちゃったんだ!? と時々恥ずかしくなったりするんですけどね。
もっと早く きよしくんのファンにならなかったか…とは、私もよく思うコトです。
でも 今のきよしくんが好き☆ それで充分ですよ!!
常に今のきよしくんと歩んで行けるコトも幸せの1つですからね。
愛知コン♪ もしかしたら お隣だったかもしれませんね~だったら行けば良かったかな(笑)
私も 10月の広島コンの当落ハガキも届いていませんよ。随分前に一般発売になってますけどね~ どうしたんでしょうね!? だけど待たせた分、良い席のチケットが来るって信じるコトにしています☆
励ましのお言葉、有難うございます。
少しでも長く続けていけるように… 私も頑張ります!!
Commented by りつこ at 2007-08-19 02:29 x
おはようございます(^o^)24時間テレビを見ていたらこんな時間に(*_*)
今日は皆の衆ですね!村田さん大好きなので嬉しいです♪昨晩ですね、夢で新聞の番組欄に「きよしの一心太助」の文字を見つけて、これは私がいる地域だけかなー??と焦ってました。起きてくまなく探しましたが当然あるわけもなく(笑)ガッカリでした。
広島行かれるんですね!私も少し考えましたが諦めました(^^;)秋までホットパンツをはいていてほしいです☆生で穴があくまでみたいです(p_-)今日の地震速報はビックリしました。不謹慎にももし昨日だったらきよしさん気に病んじゃっただろうなと思いました。しばらくお気をつけてくださいね!
Commented by hiro at 2007-08-19 11:35 x
こんにちは☆
地震~大丈夫ですか?何回も、余震があると不安ですね。
何時、どこで起こるか分からないので、お互いに気をつけたいですね。

松戸コンの様子~ありがとうございました!
その場、その場の情景が目に浮かんできて~楽しく読ませて頂
きました。歌は勿論、お話も上手くなりましたね。(@^^@)

愛知コン~ "5階7列" ですか?遠い~遠い~席ですね!
そうですね~何事も「諦め」は肝心です!(笑)

私は、行けるコンが少ないので~ず~と前から「諦め」の気持ちは出来ています。はい!(笑)

もしかしたら・・・きよさんにお会い出来たかも?と思うと、チョッと残念です。まぁ~楽しみは、後にとっておいた方がいいのかも~ですね。


Commented by kiyo4hm at 2007-08-19 17:49
> りつこ さま
こんにちはー♪
「皆の衆」私も大好きな歌です。歌詞がみんな好きで、特に三番の"好きと嫌いじゃ 恋にはならぬ" という歌詞が好きなんですけどね~♪
いつか使います。絶対に(笑)
広島コン、実は福岡のきよ友さんも行くというので 思い切って行くコトにしました。
秋までホットパンツ 履いているといいですねぇ~。カッコ良いですよー☆
一心太助のテレビの夢、正夢になるといいですね♪ 私も そう願ってまーす☆
Commented by kiyo4hm at 2007-08-19 17:53
> hiro さま
こんにちはー♪
地震は 大丈夫です!? いつも揺れているような気がするけど…
でも どこでどうなるか分からないから 気をつけないといけませんね。
hiroさんは ちゃんと諦めの気持ちが出来ていて… そうですよね~当たり前ですよね。
私も 出来るだけ(笑) 無理しないように心がけます。
愛知コン、行けるようだったら hiroさんにも逢えるのになぁーって 頭をかすめたんです。
でもきっとまた、逢えますよね☆ 楽しみは クリスマス… になりそうですかね!?
Commented by miwa at 2007-08-19 19:04 x
kiyo4hmさま、大変ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m。

来週のきよしくん夏祭り、残念ながら落選でした。。
26、27、28日と張り切って休んだのにって感じです・・・。

kiyo4hmさま、楽しんできてくださいね♪
また、レポ下さるのを楽しみにしてます☆

愛知コン、5階ですか!?
そんな席が存在することに驚きです!
kiyo4hmさまなら行ってしまいそうな気がしましたが(笑)。。。

最近、きよこのもやってくれないし、きよしくんに会う機会が
なくて淋しいです(>_<)。
Commented by kiyo4hm at 2007-08-19 21:20
> miwa さま
こんばんは☆ お久しぶりですね。お元気でいらっしゃいましたか?
きよしくん夏祭り、残念でしたね。
きっと楽しみにして落選した方は たくさんいるんでしょうね。
私は運良く きよ友さんが当選して、誘って頂きましたが 参加出来るコトの幸せを実感しています。
少しでも 様子をお伝え出来ればいいなぁと思います。
お優しいお言葉、有難うございます。

愛知コン 5階でした。3階なら行っていたと思うのですが…(笑)
新しいアルバムを歌うきよしくんに少しでも早く逢いたかったんですが、
今回は諦めるコトにしました。 歌謡コンが当たるコトに賭けます☆
ホント、この頃 きよこのもないし…旅香も隔週の放送ですしね~
寂しいですね。
逢えない時間が きよしくんへの思いを強くしてしまいますね…
by kiyo4hm | 2007-08-18 20:41 | ふと・・・? | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm