人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中なら 肩抱きしめて

会社のメルアドに 久しぶりに 学生時代の友人から メールが来ました・・
「彼の子供 トイプーのバジルとの写真 送りまーす!!」
な、何ぃー!? 彼の子供ぉ!?!? 確か まだ独身だったはずで、彼氏も日本人だったはず…
いつの間に 外人の彼を作って 子供まで 出来たのか!? と 激しく 動揺しまくりで、
ようやく 心を落ち着かせて 写真のファイルを クリックしたら…
彼が飼っている トイプードル犬の バジルちゃんとの 写真でした(笑)
もうぅ~ ものすごい びっくりしたんだからさぁ~ と 苦笑している私でした
そのうち 私も・・
「彼の愛する子供の ココアと 一緒に 休日 遊んでいる時の写真でーす!!」 なんて
友達に 写メする日が来る!?!? 訳ないか…(^^;)

さて、暑さで 頭がおかしくなっている 今日この頃ですが、今日は 忘れずに
昨日 行きそびれた 本屋に行って 歌謡誌 数冊を 立ち読みして来ました!!
想像通り!? きよしくんのページは 7月の横浜アリーナで行われた
【氷川きよし デビュー8周年記念コンサート】 の模様が ばっちり掲載されていました☆
エンジャルも 歌謡アリーナも ちゃんと掲載されておりましたが、
私としては カラON (カラオケONGAKU) の 写真が 一番のお気に入りです♪
すぐにでも 連れて帰りたかったけど… 今日あたりは 一番お金がない時期なのですよ
あと2日 待っててね・・ 早く お給料日にならないかなぁ~ じゃないと 連れて帰れない(笑)
ちなみに カラONの来月号は、きよしくんが表紙でーす♪

今日は 市原コン・虹のかけ橋コンの 当選ハガキが届いているようだし、
我が家にも ちゃんと ピンクのハガキが 投函されてました☆
今年は あと何回、きよしくんに逢えるんだろう…と 毎年 8月になると 思うコトです
Commented by hiro at 2007-08-23 00:10 x
こんばんは☆

「彼の愛する子供の ココアと一緒・に・・・」写メする日が来る~来ますよ~!ミニチュアダックスを飼って~ココアって名前つけて・・・なんてね!(笑)私もかなり~壊れています。(笑)

デビュー8周年記念コンサート~週刊誌の写真を見るたび、参加出来た喜びを噛みしめています。
ホントに最高だったんですもの~(*^^*)V

きよさんは、きっと~ まだまだ、きよしくんに逢えそうですね☆




Commented by kiyo4hm at 2007-08-23 12:58
> hiro さま
こんにちは♪ 良い案を教えて下さり 有難うございます(笑)
ココアちゃんを抱いた写真が撮れるよう、頑張ります!!

デビュー8周年コンは、私も参加出来た喜びと感動を いつまでも持ち続けていたいと思います。
今も「夢勝負」や「玄海竜虎伝」がかかるたびに 泣けてきます。
私にとっては 今年最高の きよしくんでした☆
これから… もっともっと最高の きよしくんに逢えるといいなぁ~
Commented by ベル at 2007-08-23 18:29 x
きよさん 「彼の愛する子供の、ココアと」写メ・・いいねぇ~!
想像するだけで ワクワクしません?  ひょっとして
現実に(^。^) お若いから 可能性大ですよ。

歌謡誌は まだ見てませんが 一冊は買いたいな。
8周年コンは、泊まりで行きました 
思い残す事はない(*_*)くらい ほんとうによかったです。

Commented by kiyo4hm at 2007-08-23 22:28
> ベル さま
想像するだけなら… いいですよね!? その枠は超えられそうにありませんが(笑)
若くは ないですが、0.000001%でも可能性はありますよね~!?

歌謡誌、カラONがお勧めですよ。写真も 綺麗で、曲名と衣装がちゃんと順序良く 掲載されてました。
8周年コン♪ 思い残すコトがない位に… きよしくんが言ってましたね。
本当に感動的なステージでした。出来るコトなら あの瞬間に戻りたい…
by kiyo4hm | 2007-08-22 21:31 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm