人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのび泣くよな 夜が来る

8月は、結局 来週の1回しか きよ☆この が なかったですねぇ~
家のDVD君は 休みだとも知らず(笑) 毎週、かかさず 録画してくれています
録画ボタンの赤ランプがつくと 「はぁ~ 今週もないのに…」 と 寂しくなったりして・・
でも、ようやく来週は 放送があるというコトで!!  ウレシイ~っ☆
番組のHPを観ると、ゲストが 「稲川淳二さん」 というコトで
夏らしく 怪談でも するのかなぁ~ ぶるぶるぅぅ… その手の話は 私 苦手です(><)

この前のコンサートでも 話が出ましたが、きよしくん 霊感は ないそうで!?
私も はっきり言って、全く 霊感は ありません!! O型だから!?!?
我が家は 全員のんびり屋さんのO型ですし、誰一人 霊感のある人は いません
モチロン 母も父も 霊体験なんて ゼロ!! 性格的に そうなのかなぁ~
そう言えば、きよしくん 金縛りは 何回か経験したコトが あるそうです
私も 1回だけ 金縛りになったコトがあったけど、あれは 霊体験じゃないですよね??
きよしくんも 会場のみんなに 「金縛りに合ったコトがある人?? あっ、たくさんいますね」 って
そして 「金縛りは すごく疲れた時にも なるそうですしね~」 って言ってた位ですもん
でも 私は霊感のない人ですが この性格で 霊感があったら怖いなぁーと思うし、
小さい頃は 夏の肝試しも お化けも 大嫌い!!で 絶対 遭遇したくないって思っていたけど、
この歳になると(笑) 実は 一番怖いのは 生きてる人間の方だなって 思います
だって 暗い夜道を歩いてて 知らない人が後ろに歩いているだけで めちゃくちゃ 怖いもん
霊は 人を傷つけたり、裏切ったりしないですもんね…
むしろ、人の周りで 守ってくれているような気すらします
♪ 千の風になって~ あの大きな空を 吹きわたっていますぅー♪

さて、今日は ちゃんと "カラオケONGAKU" 買ってきましたよ☆
母も 「この写真は いいねぇ~☆」 と お褒めの言葉も 頂きました (^-^)v
都内の 会社近くの本屋や、オアゾの丸善 行って 探しても見つからなかったのに、
地元の本屋では すんなり 見つけて購入するコトが出来ました
やっぱり、あの本屋では 「絶対、この本を買う人がいる」 って思われているのかも!?
んまっ いいか… 実際 よく買う馴染みのお客さんですもんね~(^^;
Commented by ベル at 2007-08-25 21:41 x
きよさん こんばんは!
私も カラオケONGAKU 買ってきました。
仰るように、いいですねぇ。
また 蘇ってきましたよ・・・アリーナが(^。^)
きよさんは 夏祭り参加されるのですね!
また お話楽しみにしてますm(__)m
Commented by kiyo4hm at 2007-08-25 22:26
> ベル さま
こんばんは~☆
買っていらしたんですね。何か、押し付けてしまったようで 後で反省していました。
でも気に入って下さったのなら 安心しました。 蘇ってきますよね~!?
私は 袴姿のきよしくんの写真が 好きです!!
夏祭り、参加できるコトになりました。 みんなみんな 強運のきよ友さんのおかげです。
こちらで 少しでも様子をお伝え出来ればいいかなって思っています。
by kiyo4hm | 2007-08-24 22:25 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm