人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡国のイージス

今日は久しぶりに映画館で映画『亡国のイージス』を観ました
この頃、試写会が多かったもので・・・(^^;)
やっぱり映画館はいいですねー 画面も見やすいし、椅子もゆったりしてますしね

亡国のイージス・・すごいベストセラーですよね
でも恥ずかしながら、読んでないんです 全くの無知で観てしまった・・・ごめんなさい

感想としては、実力ある俳優陣で安心して観ることができましたね
浮ついたところがない!じっくり見させますって感じです
この映画は防衛庁や各自衛隊の全面協力があってこそなんですよね
知らない世界なもんで「へぇ~」なんて感心したりして

時折、うん?どこに繋がってるの?っていうシーンが何箇所かあったけど、
あれはやっぱり小説を読んでる人なら誰でも分る事なのかな~
それでもうんと想像力を活かせば こういう事かな?と予想しつつ観てました
やっぱり小説読んでから観れば良かった・・・

でも、私 結構好きです すごくいい映画だったーとまでは言わないけど、
まぁまぁ楽しめました
昔 真田さん、好きだったし・・・

ところで、今日 きよし君の2月新歌舞伎座の抽選がありました!
無事? 当選です☆ やったぁー♪ 良い席だといいなぁ~
by kiyo4hm | 2005-08-24 23:46 | 映画ひとりごと | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm