人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波颪も 荒川土手を~

昨晩は きよしくんからの真心の歌という 優しくて温かいお土産を胸に抱えて帰ってきたので、
そんなに台風の辛さも 感じなかった私ですが、さすがに 朝方からの強風・豪雨の音で
眼が覚めて… 天気が気になってしまって、それからは眠れなくて…何だか寝不足です
おまけに、通勤時間帯には まだ完全復活していない電車に 押し詰めにされて…
ホント、死ぬかと思いました(笑)
何が怖いかって 電車が止まってしまうコトよりも 殺気立っているあの狭い空間!!
知らぬ間に 逆恨みしていそうなあの電車の雰囲気・・が すごくストレスを感じます
だけどそんな思いをしていた時、ふいに 昨日 きよしくんが歌ってくれた 【長崎の鐘】 が
頭の中を駆け巡り… 少し癒されました♪
そう、平和が一番(きよしくん言葉) こんなコトくらいで 弱音を吐いては ダメですね~

さて、今日は 去年も確かあったと思って 長良の携帯サイトをチェックしていたら
私の予想通り " きよしくん誕生日特集ぅ~☆" というのが アップされていました
あの待受、渋谷のコンサートで きよしくんがやたら気に入って取っていたポーズですね☆
あんな両手で ピースしちゃって…カワイイんだから (*^-^*)
また、動画でも きよしくん、ケーキを前に (ケーキ、すごく 大きかったですね~笑)
爽やかな声で 「氷川きよしとしては 8歳になりました」 なんて 言っていましたね~
そういえば、昨日のコンサートでは
「8歳だと… 小学生ですか!? 早く大学生になりたいな~」 って 言っていましたっけ!!
氷川きよしとしての 大学生姿も 見てみたいものですね~
私は ちょっとずつ 成長していくきよしくんを見守るのを 生きて行く 楽しみにしたいなぁ~
出来れば、自分も 一緒に 少しづつ成長して行けたら いいんですけどね…
Commented by みっきぃ at 2007-09-07 21:11 x
台風通勤ひどかったですね。こちらも怖かったです。
携帯サイト、非対応機種なんです。熱心に追いかけてるつもりでも、
ここだけが悔しいところなのですが、潔さ、必要かな…
おススメ度、何パーセントですか(笑)
もちろん、100パーセント?
Commented by kiyo4hm at 2007-09-07 21:54
> みっきぃ さま
台風、ホント 久しぶりに大きくて 凄かったですよね~。
そちらは 被害とかなかったですか!?!?
携帯サイト 残念ですね~ お勧め度ですか!? もちろん!! 100%です(笑)
着ごえが お気に入りです☆
一応、観られない方のために (多分、のちに 同じ内容のきよメールが来ると思いますが)ここに書いておきますね。

皆さんこんにちは、氷川きよしです。
9月6日に30歳になりました
いよいよ節目の年です。
今まで沢山の方々に応援して頂きまして、『氷川きよし』としては8歳になりましたが、またこれからも末永く皆さんに僕の歌を聴いて頂けるように、初心に戻り頑張ってまいりたいと思いますので、これからも末永く応援よろしくお願い致します!!
Commented by ベル at 2007-09-08 22:02 x
きよさん 長良サイトの 待ち受けケーキの前でVサインのきよし君
早速 携帯待ち受けに・・・(^o^)  動画も久しぶりだからうれしかったです。  大きいケーキで 美味しそう。。。 
きよし君の 誕生日にケーキじゃなく、;和; のお饅頭で、職場の友と お祝いしました。   ケーキは、持って行くのに ぐちゃぐちゃに
なりそうだから・・  
Commented by kiyo4hm at 2007-09-08 22:34
> ベル さま
こんばんは☆ あの待受け カワイイですよね~
最初に見た時に ケーキばっかり眼が行ってしまって… 美味しそうなイチゴのケーキでしたね☆
私たちも きよしくんの誕生日コンの間に みんなでケーキ!? っぽいのを食べて お祝いしました。 皆さん するコトは一緒ですね~♪
by kiyo4hm | 2007-09-07 20:02 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm