人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは痛みも うすれるさ

今日から いよいよ10月ですね♪
昨日まで 気が付かなかったコトですが、ずいぶんと 日が暮れるのが 早くなりました
日が暮れるのが 早くなると ちょっと寂しい気持ちになるのは・・私だけ!? 違いますよね??
夜の時間が長くなれば なるほどに、寂しい気持ちと恋しい気持ちが 募ります

さて、10月と言えば… 私は すぐに 去年の握手会のコトを思い出します
一昨年の 「面影の都」 の握手会も 10月だったしなぁ~
去年は その握手会のために、10月中旬から ずっーと たくさん往復はがき 書いていました
あの時は 半分ノイローゼのようでしたけど(笑) 今になってみれば 良い思い出です!?
今年は もう握手会はないのかな… スケジュール的にも かなり厳しそうですもんね…
でも あの事務所は 何をしかけてくるか 分からないから (^^; 油断は禁物ですけどねっ♪

だけど こうして きよしくんの追っかけをしていると、去年の今ぐらいに 何を考えて 何をしていたか・・
不思議と はっきり思い出すコトが出来ます 今までは 全然思い出せなかったのになぁ~
よく、昔からの友達に 「人生、すごく楽しんでいるよね~」 なんて 言われるけど、
確かに きよしくんの姿を追っている ここ数年は、充実した毎日を送っているような気がします
今年も あと3ヶ月かぁ~  イヤ、きよしくんが言うトコの まだ3ヶ月もある!! でしたね!?
どんな毎日が これから待っているのか… そう思ったら ホント ワクワクしてきますね☆

さて、今 流行の脳内メーカーですが ちょっと面白い脳内メーカーを見つけました
それというのも ズバリ!!  【氷川きよし度的脳内メーカー】
これで 私の名前で解析すると…
 ☆故郷はわが胸に (53%)
 ☆股旅演歌名曲選 (35%)
 ☆番場の忠太郎 (9%)
 ☆演コレ4 番場~ (3%) という結果がでました

でも、漢字とか ひらがなとか スペースを入れても また違う結果が出ます
だけど 何となく 当たっているような… 訳ないか (^^;
まぁ~ きよしくんファンであれば、いろんな成分名が出てきて なかなか楽しめますよ!!
ちなみに… どうでもいいでしょうが(笑) 同じようなものに 【氷川きよし解析機】
というのがあるのですが、こちらでは なんと私の 62% が西さんで出来ているそうです
やっぱり・・ 私にとっては 西さんは 大切な人なのかもしれませんね~(笑)
今度は 西さんと 横浜のマリンタワー、一緒に上ってあげないと いけないかな!?!?

さぁ、明日は またいつもの歌謡コンに 今度は みもりん(水森かおりさん)から 招待状が…
届いてしまったので 張り切って 渋谷まで行ってきまーす!!
大本命だった16日、果たして ちゃんと当選してるのかなぁ~
当選しなかったら 泣くに泣けない…
渋谷から (c.c.Lemon も NHKも) の 招待状は、どんなものでも ウレシイものです☆
早く 来ないかなぁ~ 招待状…
Commented by ゆき at 2007-10-01 21:56 x
こんばんは、西さんの横浜のマリンタワー、見たら、何だかもう一度
行来たくなりました。私、甥の結婚式に、横浜、行きました。
山下公園からの夜景・・・綺麗でした。ただ、遊覧船のれなかったけれど花火は見ました。もう一度中華街もゆっくり、歩きたいです。
Commented by りつこ at 2007-10-01 22:16 x
こんばんはー(^-^)
脳内メーカーやってみました。最初の方は、半分以上がハートフォード生命で、演コレ2、初恋列車、演歌十二番勝負でできているそうです。
あとの方はなんと、94%が玉緒さんでできていました(^o^)母心できよしさんを見ているんでしょうか(笑)?昭和初期から最近のまで演歌の話ばかりするから職場では還暦娘と言われてるんですよー(・∀・)
明日はみもりん、ちあきさんの名曲に挑戦ですね!楽しみです。
去年は小倉コンの前でドキドキでした。広島もすぐですねo(^o^)o
Commented by kiyo4hm at 2007-10-01 22:39
> ゆき さま
こんばんは☆ 横浜って ロマンチックな街ですよね。夜景もきれいだし。
ゆきさんは 花火も見られたんですか!? いいですね~
中華街も 路地にたくさんのお店があって、美味しいお店を探すのも楽しいです。
私は この前の横アリに行って以来、行ってないですねぇ~。
書いているうちに 無性に行きたくなりました (^^;
Commented by みっきぃ at 2007-10-01 22:47 x
こんばんはー!わたしは、その脳内メーカー、まだ見つけられないでいます。検索方法、教えていただくことはできますか?
kiyo4hmさんと同じく、人生楽しすぎて~キャッキャッ!と、毎日頭にお花が咲いてますよぉ~
Commented by kiyo4hm at 2007-10-01 22:48
> りつこ さま
こんばんはー♪
りつこさんの脳内メーカーも 不思議な(笑)物が出てきましたね。
それと 玉緒さんですか!?!? 母心ねぇ~それなら私もあるかもしれません。心配ばっかりしちゃっていますからね。
還暦娘と呼ばれているんですか?? これも きよしくんのおかげですね!?
いろんなコトを知っているって すごいコトですよ!! 古い歌だから知らないとか 演歌 興味ないから知らない!! なんて、平気で言えるって 私には信じられないコトです。
みもりんは、私にとって 久々に生の観覧です。
冠さんの きよしくんと同じ衣装を手がけたトコの衣装も 見ものですよー。
広島 もうすぐで、去年のりつこさんのように ドキドキしてます。
何度行っても 慣れずに、毎度のコトですけどね…
Commented by kiyo4hm at 2007-10-01 22:52
> みっきぃ さま
こんばんは☆
私のブログで 赤い文字をクリックすると立ち上がってきませんか??
念のため、アドレス貼っておきましょうか??
【氷川きよし度的 脳内メーカー】
http://seibun.nosv.org/maker.php/bananaok3/
【氷川きよし 解析機】
http://seibun.nosv.org/maker.php/hikawa/
Commented by みっきぃ at 2007-10-01 23:34 x
赤い文字、すぐできました。気がつかなくってごめんなさいね。
早速ですが、脳内メーカーは、96%が日本レコード大賞、金賞ですって!ちなみに、解析機の65%が、おじいちゃん…!
by kiyo4hm | 2007-10-01 21:02 | きよしくん | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm