人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星がまたたく 北の空

今日、ようやく我が家に新しいパソコンがやってきました!! めちゃめちゃ ウレシイ~☆
不安だった セッティングも 何とか自分で出来たし(^^; ちゃんと 使えるようになりました
DVDも見られて CDも聴けるし (なんか、当たり前なんだけど) iTunesも 更新出来たし♪
全部のきよしくんのCDを読み込んで iPodにも 全部取り込めたし 最高の気分です!!
ホントにパソコンが思いっきり 壊れて、ブログが更新出来なくなるんじゃないかと・・
この頃は 何故か ブログのアクセス数も増え ちょっぴり責任を 感じていたので…良かったです
これからも この新しいパソコンと一緒に きよしくんとの思い出を作って行きたいです

星がまたたく 北の空_e0027496_19115884.jpg"天高く、馬肥ゆる秋" あんまり 天気が 良かったので…
駅前の本屋まで 1時間くらい散歩に行ってきました!!
すれ違う ワンちゃんに 軽く 挨拶をしたり(笑)
いろんな花を見て あぁー綺麗だなぁ~なんて 感心したり、
たくさんのコトに 感動しないとね きよしくんみたいにね!!
本屋に行ったのは、もちろん
『歌謡アリーナ』 と 『カラオケファン』 を買うためでーす♪
(今月号は 両誌とも きよしくんが表紙です)
でも残念なコトに 『カラオケファン』 は売り切れ!? 未入荷??
でも 『歌謡アリーナ』 は バッチリありましたよ~
手に取って 広げた瞬間・・ 息が止まるかと思いました(^^*ゞ
家に帰ってきたら 家の母が、「1枚 100円で売って」 と 変なリクエストを 出していました(笑)

さて、今日のズンサンでは 今日10月21日は "灯りの日" だそうです
灯りというと きよしくんは いつもお風呂では ろうそくだそうですね
あやティーに キャンドル? と言い直されていましたが、シャレた言い方じゃなくていいそうです
きよしくんは 炎の光が 癒されるそうでして、暗い方が落ち着くでしょ?? と言って
蛍光灯 あの白い光が 目が シュパシュパして 駄目なのだそうです
なんか 分かる気がしますね~ 「眩しすぎるよ~片えくぼ~♪」 って 違うか!?
私も 結構疲れた日は、お風呂は暗くして ろうそくだけで ゆったり 湯船…
じゃなくて バスタブ(笑)に、入るコトが 多いですね その方が疲れが取れるような気がします

おはがきでは、トマトは 生で食べますか? トマトを冷やして 砂糖をかけて食べたりしますか?
という質問だったのですが… 家の母は 昔から よく砂糖をかけて食べていたので、
家では普通だと思っていたのですが、そんなコトないんですねぇ!? って私が びっくり!!
へぇ~これって 珍しいコトなんですか~ それすら 気づいていなかった 我が家でした(笑)
あやティーは 先週好き嫌いがないと 言っていたのに、生のトマトは 苦手なのだそうです
すかさず 「好き嫌いないって言ってたじゃん」 と きよしくん嬉しそうに 突っ込みを入れてました
きよしくん曰く、青くて外が"バリッ"としてて"じゅぶぅっー" としているトマトが 好きだそうです
トマトの甘さが分からないというあやティーに「食を知らないね」 と 言っていましたね
そして、フルーツトマトの話が出て ラジオというのを忘れて きよしくんが「こんぐらい」って言って
なかなか高くて買えないけれど、フルーツ感覚で 甘くて美味しいよーと言っていました
きよしくん、トマトの話だと 熱いよね!? 大好きなトマトの話だもんね (^▽^o

そして、新アルバムの中からは 【玄武】がかかりました
日本全国きよしまつりは、茨城が 塗り潰されました
わたこれのコーナーでは、3年前に亡くなられた ご主人がお風呂で よく歌われていたという
「きよしのズンドコ節」 と きよしくんの声に合っていると言われた 「哀愁列車」 がかかりました
今日は たくさーん、きよしくんの歌が聴けた ズンサンだったのでした♪

さぁ、明日は またラジオに 生出演のきよしくんですね~
明日は 偶然にも(笑) 近くの大門の Kinko's に書類を取りに行かなきゃーいけないので~
えっと 大竹さんのラジオが 終わった頃にでも 取りに行こうかなって 思ってます!!
偶然・・ ばったり きよしくんカーに 浜松町で 逢えないかなぁ~
ランチは、文化放送あたりを うろつくか!? それとも 高田文夫さんのラジオを聴くか!?!?
私にとっては 究極の選択を迫られますね~ なんちゃってねっ!!
Commented by りつこ at 2007-10-21 20:43 x
かっこいーーーヽ(≧▽≦)/たまりませんね!!絶対来週末かいに行ってきまーす♪♪真っ正面からすこし外した決め顔が好きなんで(^o^)
今日のズンサン。ズンドコ節のリクエストは泣いてしまいました。きよしさんの「天国のご主人にお届けします」という真剣で落ち着いた声に感動しました!歌ってやっばいいなぁって感じた朝でした。
明日は彼の誕生日なんです(^-^)なんで明日はきよしさんラジオの生放送で忙しいんだから、お互い頑張って☆とエールを送りました(^-^)/~~
Commented by kiyo4hm at 2007-10-21 21:21
> りつこ さま
こんばんは☆ 是非、来週 カッコ良いきよしくんをお持ち帰り下さい(笑)
私は きよしくんの下向きの左横顔が好き。 控えめそうな感じが…。
歌謡アリーナでは 目次の小さいきよしくんが一番好きです(^^;
今日のズンサン、私も きよしくんが 一生懸命 あえて落ち着いた感じで話しているように感じました。泣きそうなきよしくんにも感じましたけどね。きっと 奥さんも 歌で元気を貰ったでしょうね…
明日は 彼のお誕生日なんですか!? おめでとうございます!!
明日は りつこさんや彼氏さんにとっても良い1日になるといいですね。
そう、きよしくんは 連続の生放送のラジオだけれど、きっとみんなも頑張っているから頑張ろうって思ってくれてますもんね☆
Commented by みっきぃ at 2007-10-21 22:20 x
パソコン入荷おめでとうございまーす!
カラオケファン、すっごーくかわいいきよしくん、笑顔が爽やかなきよしくん…アリーナと同じく、即、お買い上げしましたよー
渋谷、初日昼、当選しました。kiyo4hmさん、再開できるかなぁ~
Commented by kiyo4hm at 2007-10-21 22:41
> みっきぃ さま
こんばんは♪ はい、無事にパソコンが動いています(^^; 良かったぁ~
カラオケファン!! きよ友さんから写メ見せてもらいました。
すごーくかわいいですね~ あんなハーフパンツの似合う30歳は きっといないでしょー
渋谷 初日昼ですか!? 私、12日の昼だけ行かないんですよー
13日は いらっしゃらないんですか?? 夜ならチケットありますよ~
Commented by みっきぃ at 2007-10-22 05:51 x
それってデートのお誘い♡うーん、それなのにそれなのに…初日しか行けなくって…(泣)お気持ちとってもうれしいです~
クリコン当選したら、先日弥生さんもおっしゃってましたが、お会いできると嬉しいですね~
生足見せてくれたハーフパンツ、かわいいですよねー♡
Commented by yakko at 2007-10-22 17:00 x
5~6年前、私もきよしくんの情報が知りたいのとDVDが観たいのとで思い切って購入したことを思い出します。今はDVDレコーダーでばっちり観てますよ。
ラジオ番組もよく聞かれるんですね。何だかラジオの方がきよしくんの本性が出ていて楽しそうな内容が多いですね。
今回トマトの話題が出てましたが家でも砂糖をかけて食べる人がいますよ。最初びっくりしました。私はきよしくんみたいにそのまま
ガブリ!が大好きです。
今日予約してたカレンダーを受け取りに本屋に行ったら並んでました「歌謡アリーナ」と「カラオケファン」、表紙のきよし君が微笑んでましたがラスト一冊の「アリーナ」の方を買いました。
実は私雑誌は「カラオケongaku」表紙がきよしくん~を収集してます。本当にたくさんの表紙を賑わせていますね。チェック!怠れません、はい!


Commented at 2007-10-22 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2007-10-22 21:15
> みっきぃ さま
そうですねぇ~ クリコン、是非 お逢いしたいですね♪
年末の大忘年会のようですね(笑) 楽しそうですね。
来年も 一緒にきよしくんを応援していきましょう!! オー!! みたいな感じかな!?
Commented by kiyo4hm at 2007-10-22 21:20
> yakko さま
分かりますぅー。私も 去年の年末に きよしくんを収集したいと思って、レコーダーを買ったくちです。今では 活動しない日がないくらいに 頑張ってくれています。
この新しいパソコンも きよしくんを応援するには 欠かせないになりそうです。
私も トマトは がぶり!! が好きです。じゅぶぅーが好きです(笑)
雑誌は きよしくんが表紙だと ほぼ無条件で買ってしまいます。
歌謡誌は、横浜アリーナでコンサートがあると 新横浜の駅前の本屋では 過去の雑誌も売っていたりするんですよ。
買い忘れても その時にまた買っちゃったりします(^^;
by kiyo4hm | 2007-10-21 19:18 | きよしくん | Comments(9)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm