人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理はよそうぜ 体に悪い

ここ数日 ちょっと帰りが遅かったというだけで、もうぅ~ぐったりぃ (笑)
全く 踏ん張りが利かない体に なってしまいました… 何たる軟弱者!?
これでも 昔は 毎日のように 終電まで働いていた時期もあったんですけどね~
あれは 若さゆえの 頑張りがきいたというコトでしょうか
今思うと、あの苦しい時期があったからこそ 時間の大切さが 身に沁みているのかな!?
だから 仕事に忙しい (きよしくんみたいな) 人には 優しく応援してあげたい気持ちになります

…という訳で、今の私にとって きよしくんに捧げる時間が 何より幸せな時間!!
久しぶりに いつもの本屋に行って 恒例の立ち読みタイムです♪
もちろん なかなか買うコトの出来ない 「De- view」 読んで来ました!!
今回は 何で!? この赤いストール巻いたの!?!? 的な お写真でしたけど、
きよしくんの 壁にぶつかっても 前向いて進んでいこう!! という言葉に ぐっと来て
明日からまた 頑張ろうって思えました あと1日 頑張りますよぉー
それにしても 良いお顔ちゃんの写真なんだけどなぁ~
何故か 恥ずかしくてレジに持って行けない私… あはは…駄目だ

さて、私は こう見えて なかなか 一途? いや、一点集中型と 言いましょうか…
きよしくんばりに 1つのコトに熱中すると、全く回りが見えなくなる傾向が あります
先日から 狂ったように 彼氏に与えられた本を読んでいると 前にも書きましたけど
今 はまっているのは 「犯人に告ぐ」 という 雫井脩介さんの小説でして
会社の行き帰りの電車やバスで うっかり読み出すと 必ず 乗り過ごしてしまいます(笑)
どーして こんなに 周りが見えなくなっちゃうんでしょう~
きよしくんが好き☆という気持ちも きっと周りから見たら そう見えているのかもなぁー
なんて ちょっぴり反省の この頃です…
by kiyo4hm | 2007-12-06 20:43 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm