人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港見下ろす 丘の上

4日は ブログを更新出来なくて すみませんでした m(_ _)m

とても久しぶりに 横浜に行って来ました!!!!
横浜に行ったのは… 去年の 神奈川コン、もちろん きよしくんのコンサート以来です(笑)
ちょっと前に 中華街に行って、中華食べたいなって思っていたんだけど
なかなか時間が作れなかったので お休みが続いて 時間が出来たということで、
急遽 横浜に泊りがけで出かけるコトになりました
それにいつも横浜には 中華街とか みなとみらいとかに行くコトが多かったので、
港見下ろす 丘の上_e0027496_21562933.jpg今回は うーんと久しぶりに 元町あたりに…
いやん☆ デートっぽいぃ~(笑)
何十年ぶりに!?!?
「港の見える丘公園」 に行きました!!
すごく カップル密度が高いですね~(*^=^*)
天気も良かったというのもありますが、
港の見える丘公園は とても気持ち良かったです
私 マリーになった気分だわ(笑)
思わず 「波止場のマリー」 を歌う私なのでした

それから、私は元町に来たら 絶対に寄りたいお店があります!!
「近沢レース店」 という レースや刺繍商品専門に販売しているお店です
私、こんな風でも 女の子っぽい物が大好きなんです!! うわぁ~恥ずかしいけど(^^;
もしも 結婚したら、絶対 ローラアシュレイ の小物で揃えたいと 今も思っているし
レースとか刺繍のものに 囲まれていたいなぁ~なんて 本気で考えています
ホントは ハンカチも みーんなレースのものとかにしたいくらいですもん
…と、話は逸れてしまいましたが 近沢レース店で 前から欲しかった品物を買いました♪

そして、ようやく 数日遅れではありましたが…
誕生日プレゼントを 彼が買ってくれるというので 買って貰ってきました
えっと… すでにもう電池パックがふくれて駄目になる寸前だった "携帯電話" と
他の人が使うと すぐに電源が落ちてしまう駄々っ子の "デジカメ" でーす
子供が お年玉で買うもんみたいだけど(笑) 実用品で すごく嬉しかったです
でも これからが大変!?!? 使いこなすのに しばらく時間が かかりそうですね(><)
また、バーゲンというコトもあって、他にも たくさん買い物してしまい (^^;
私 やっぱりショッピングが大好きな 普通の(笑) OLみたいです
あぁ~ どうしよう!?!?
by kiyo4hm | 2008-01-04 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm