人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話は話し中・・

今日は来年2月の新歌舞伎座で行われる
きよし君演じる石松さんのOMC貸切公演の発売日!
この前はJCBの貸切公演  この頃貸切公演の発売が続いています
とりあえずはJCBはチケット確保出来たのですが・・・
今日は全然ダメでした 一度も通じる事なく受付時間終了!
ほんとに電話かかった人いるの??
まぁ仕事しながら 少し抜け出して 電話かけてたから通じなかったのかな・・(泣)
でもねー ちょっと落ち込んでます (p_;)

でもさっき、「旅の香り時の遊び」 ビデオで撮ったのを見て
やっぱり元気だそうと思いました
テレビできよし君を見れただけ 今日は幸せですよね~
それにしても、あのとうもろこしときゅうりとトマトは美味しそうだったなぁ~
ちょっとだけ練馬区に住みたくなりました
by kiyo4hm | 2005-08-30 23:23 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm