人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向かい風でも 胸を張り

今年になって 初めての有給!! 来週の月・火に 会社に有給休暇を 頂きました (^-^)v
上司に 「すいません、来週の3,4日休暇と 6日早退 させて頂きます」 と言ったら、
「いよいよ 始まるんですねぇ~。頑張って行って来て下さい」 と言われました(笑)
そう!! 来週から いよいよ きよしくんのコンサートツアーが 始まりますね~
今回は 遠方からきよ友さんが 東京にやって来るので、府中に泊まりで行ってきます!!
月・火曜と 東京見物や きよしくんのコンサートを見て… いっぱい 楽しむ予定でーす☆
ということで、今日から4連休となるのですが 今日は ゆったり休暇日で!?
午前中は バタバタと友人の家に行ったりしてましたが、
午後は ずーっと きよしくんを観ながら ゴロゴロしてました はーん、ダメな休日!?
そんな私に しきりに母が、
「船って どんな感じなのかねぇ~!?」 とか 「あんまり きよしくんと近いのも照れるね~」 とか
当たってもいないのに すでに 玄界灘のクルージングの心配です(笑)
おまけに ちょうどイベントの日は、母の誕生日の翌日なので、
「私、" 昨日 誕生日なので お祝いの言葉 言って下さい" って言ったら
 言ってくれるかしらねぇ~」 とか 一人浮かれて 言ってます
それを ぼんやり 「うん、うん」 「そうだねぇ~」 と聞いて 1日が終わりました (^^;

そう言えば、今日 新聞を見ていたら 中途半端な時間の 「旅の香り」 の放送!?
しかも 「大爆笑 きよし」 と書いてあるので 張り切ってダビングして 見ていたら、
先日の 草津温泉のきよしくん☆ つまりは 再放送だったのでした
でも… やっぱり きよしくんに逢えて 嬉しかった☆ あはは…

さて、今日から いよいよ3月ですね~☆ ちょっぴり暖かくなった日差しでした
何故か 我が家には きよしくんからの黄色い封筒は 届かぬままで (´д⊂ ナンデ?
ちょっぴり 寂しい冷たい土曜日だったけど…
明日からは 楽しい時間が待っているから 気持ちを盛り上げて行かなきゃー!!

… それにしても、NHKのど自慢 チャンピオン大会は 面白いですよねぇ~!?!?
さっ、清水くんも出るだろうし、これから 気合入れて 観ようっと!?!?
Commented by 弥生 at 2008-03-01 21:52 x
きよさん・・・☆
いよいよ、きよさんのエンジンが?でも、体だけは、気をつけて・・・
私の所にも、まだ、会報は、でも、きよ友さんが、北の国は、
7月との事。頑張って、札幌以外も、また、道内は、行くつもりです
上手く、6回は、きよしくんに、北の国で、逢いたいですから!
きよさんが、無事、2008年のきよしくんに、沢山、逢えますように
私も、今年は、何回、きよしくんに、逢えるかな~(??)
Commented by kiyo4hm at 2008-03-02 16:15
> 弥生 さま
こんにちは☆
エンスト気味で なかなかエンジンがかかりませんが(笑) 急発進急ブレーキしないように 安全運転して行きます。
先は長いですからね…。
北の国は 7月ですか!? ちょうど梅雨明け頃かしら!? いいですね~
弥生さんも たくさんきよしくんに逢えるように☆ 私も祈っています。
道コン♪ 私にとっては いつか叶えたい夢でもあります…
by kiyo4hm | 2008-03-01 19:58 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm