人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑みいっぱい 優しさいっぱい

今朝は 忘れそうでノイローゼ気味だった 「スーパーモーニング」
ちゃんと録画予約をして 会社に行きました  さっき、即効で 見させて貰いましたけど…
鳥越さんとの本音トーク、良かったですね~ 鳥越さんって九州男児だったんですね!?
つやつけとる男じゃかなもんね 福岡の男は…
鳥越さんのきよしくんに対する感じ方や接し方が とても感じ良くて ウレシイなぁ~と思いました
また、昨日は 「日本ゴールドディスク賞」 各賞の発表だったということで
今年は 大丈夫かなぁ~と 少々心配は していましたが
無事 きよしくんも 「歌謡曲・演歌部門」 で受賞していたようで 良かったです
朝の番組にも ちろっとだけ きよしくんが映っておりました  いやん。ステキ☆
どんな賞を取っても 私には きよしくんへの気持ちは不動だし、あんまり興味のない話だけど、
賞を取ったコトによって こうしてテレビに映る きよしくんに逢えて
休み明けのブルーな朝が ピンク色の朝に変わるんだったら まぁ嬉しいコトです
今日は ドリボ初日の亀ちゃんにも逢えたし… ちょっとテンション上がった朝でした♪

ところで、前にも 何度か書いたコトがありますが、
私の友達の約半分は 大のジャニーズ好きでして(^^;
私も ジャニーズさんトコの話題には かなり詳しくなりました!!
今日は たまたま 関ジャニさんのコンサートのメール当選の発表でして、
無事 私も当選するコトが出来ました!!!! (^◇^ゞ お役に立てて ウレシイぃ~☆
だって 落選はイヤだもの… この気持ちは よーく分かります!!
私は きよしくんが アイドルみたいだ!! とか言われても さほど腹も立たない人でして、
逆に そういう風に人に言われたりすると、
「そうだよ!! アイドルでも何でも 人気があって トップにいるのは大変なんだよ」 と思います
大体、そういうコトを言う人って 何も分かっていないコトが多いです!! そう思いませんか!?
アイドルの方だって みーんな 人気があって ずっと売れている人って、
並々ならぬ 努力をしている人たちだと 思うんですよね~ (もちろん、きよしくんも)
きよしくんの歌の良さは 分かる人には 分かる訳で、
アイドルの方の魅力だって 私には分からないコトでも 分かる人がいるんですよ…
そんな風に 頑張っている人を 悪くなんて言いたくありません!! 私はそう思います!!!!
その 関ジャニさんたちも 明日の「家族で選ぶ にっぽんの歌」 に きよしくんと出演です♪
もちろん、友達のエイターさんも観に行くそうです
どんなステージになるのやら… ちょっと楽しみですね~
前回は きよしくんばかり観て 全く観られなかったので(^^;
今回は 少し気持ちを 余裕を持って 頑張って 観ようと思います!? 観られるかなぁ~!?
by kiyo4hm | 2008-03-05 20:53 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm