人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をしましょう 恋をして~♪

春の暖かい日差しの中、外で お弁当を食べるというのも 良いものです
普通に仕事をしていると なかなか太陽の日差しを浴びるというのは 出来ないコトでして、
たまには 会社の近くにある広場で お弁当を広げて ランチタイムを過ごしたりしています
今日は 久々に ポカポカ陽気で… しかも 浜松町界隈は キラキラしてました o(^-^)o
もちろん、キラキラの理由は ただ1つ!! 愛しいきよしくんが 文化放送に来ているからで~
私は 携帯ラジオを片手に 会社近くの広場で ランチタイムは きよしくんの声を聴きました…

それでも きよ節スペシャルは全部は聴けそうにないので、我が家の頼れるきよ友さん(母)に
「11時半と16時半になったら ココの録音ボタンを押してね!!」 と頼んで行きました
「きっと、新しいアルバムの曲を かけてくれると思うから… 聴いた方が良いよ♪」 と
念を 押しときました おかげで バッチリ録音されていたみたいです
今日は 先ほどまで NHKホールに行ってましたので (もちろん、行き先は歌謡コンサート♪)
まだ聴けてないけど…笑 後ほど ゆっくり きよしくんのお話を聴きたいと 思ってます!!
ちょっと その歌謡コンサートの話をしてしまいますが…(^^;
今日の秋川さんも すごく良かったです!! アトラクションで歌ってくれた 「旅立ちの日」
思わず 泣きそうになるくらいに 良くて… あぁ~ やっぱり 秋川さんも好きです☆

… と話は逸れてしまったので 元に戻りますと、
私が お弁当をほおばりながら、番組の途中から聴いた きよ節スペシャルでは、
きよしくんの歴史? ヒストリーを話しておりました ホントに きよしくん話せるようになったよね☆
その中で 「辛かった時の人の優しさは 絶対忘れない!! 心に沁みる…」 って言っていました
それを聴いて 何だか私まで ジーンとなりました 変に泣きそうになっちゃって
一緒に お昼を食べていた友達が 「えっ?? もらい泣き??」 って驚いていました (^^;
でも きよしくんも もちろんラジオでは 私からは見えないけれど、
前に 世話になった人のコトを思い出して、やっぱり目に涙を浮かべる場面とか あったみたいで
そういうトコも きよしくんらしいなって思いました
また 後半では 新しいアルバムの話が出て、何曲か曲がかかりました♪ やったね☆
その中で 「石狩挽歌」 も流れて… 好きだなぁ~こういう感じの きよしくんの歌い方♪
周りのサラリーマンの人たちも 多分!? 聴いてくれてましたよ!!
お便りにもありましたけど、確か 何年か前の誰ピカで歌ったコトありましたよね~!?
あれっ!? 家にもあったはずだけど…何処に行ったんだろ!??? 探してみなきゃ (^^;
「恋は神代の昔から」 もかかりましたけど、畠山みどりさんの歌の世界が同じだと言ってました
うん、きよしくんの言うように 演歌の臭さ、出てたよ!!
それに 業界の方たちに好評の(笑) 「夜汽車」 という歌も 自分の上京した時を思い出して
良い曲だと 話していました♪ 自信作だというアルバム、本当に早く聴きたいものですね~
きよ節では これからもまた曲をかけてくれるそうですので 楽しみにしておきましょ~!!

恋をしましょう 恋をして~♪_e0027496_23315381.jpgさて、そのアルバムのジャケ写も
初めて公開されていましたね☆
女性週刊誌2誌とも
きよしくんの演コレ8ジャケット写真が 掲載されておりました
純白の女性をイメージですか…
純白の花が きよしくんをさらに映えさせてますよね~
私も 純白の女性のイメージに合うように…
何とかせにゃーならんですたい!!

明日は きよしくんは 杜の都 仙台か…
私の明日は TV LIFE をチェックするために 本屋に直行です!!
(きよしくんのインタビュー記事は 5/7発売分だそうでーす)
by kiyo4hm | 2008-04-22 23:34 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm