人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみの幸せ 手土産にして

今日まで、もしかしたら ポストに きよしくんから、
「 玄界灘のクルージング やるから、福岡に来んね!!」 という 招待状が届くかなぁ~ なんて
かすかな望みを 抱いていたのですが… やっぱり 来てはくれなかったです (´-`)
きっと、優しいきよしくんのコトだから 船酔いが激しい私を 労わってくれたのよね? (^^;
だから もう~ ハズレたコトには くよくよしません!! って言いたいトコですけどね~
立ち直るのに もう少しだけ 時間を下さい…

さて、きよしくんからの 招待状 (チケット) と言えば、
今年のきよしくんのコンサートチケット、HKのロゴマークが 入るようになりましたね!!
しかも 会員番号と名前入りで!! 何だか 可愛らしいチケットですよね!?
最初、府中の時は 私は落選して きよ友さんに譲って頂いたので 自分の名前が入ってなくて
ちょっぴり残念だなぁ~って思ってて その後の大阪とかは 名前入りのチケットじゃなくて!?
ようやく 今回の" ゆうぽうと " と" 大宮 " で 手に入れるコトが出来ました
これは、ちょっとした 記念に なります(笑)
初めに このチケットを見た時は 「うわぁ~ ジャニーズみたい (^^; 」 なんて 感動しました
きっと こうするようになったのは アレのせいもあるのでしょうけど、
私は 本当に きよしくんから招待されたチケットという感じがして この方が好きです☆
今までは、よっぽどのコトがない限り チケットの半券は 捨ててしまっていたんですけど…
( ↑ こういうところが 多分、O型っぽいのかも!? 取っておこうと思っても すぐに失くしちゃって)
これからは 名前の入ったチケットは 大切に保管しておこうと 思います♪

ちなみに、こんな私も 最初に見た きよしくんのコンサートチケットは 大事に保管してますよ☆
私が最初に見たのは 座長公演のチケットだから… ちょっと黄ばんじゃってるけど(笑)
きよしくんの誕生日コンサートや 質問コーナーで読まれた時や 最前列で見た時、
またディナーショーの チケットも 大事に取ってあります☆
これからも きよしくんとの思い出と一緒に チケットも大切に 取っておきます!!!!
Commented by りつこ at 2008-05-10 22:52 x
こんばんは~
私にも博多への招待状は来ませんでした。く~(/_;)今年は懸けてたんですけど。
実は今日(2006/5/10福岡)、初めてコンサートに行った日なんです☆もう幕が開いた瞬間に頭が真っ白になって記憶が曖昧です。ただきよしさんが「初めての方~」と言われた時に隣にいらっしゃった方に腕をつかまれて一生懸命振ったのは覚えています(笑)広島からおいででした(^-^)

きよしさんに会えるのは先になりそうですが頑張ります!大事なのは心の距離と教えて頂いたので忘れないようにしますね!
Commented by kiyo4hm at 2008-05-10 23:06
> りつこ さま
こんばんは~☆
そうですか… こんな自己中心的な私でも (^^; 自分が外れても 地元の人が たくさん当選していればいいのに☆ と… 心からそう思っていたんですけどね~
今日が 初めてコンサートに行った記念日なんですね☆ おめでとうございます!!
私は最初に観に行った時に 隣の人がふれあいコーナーに当たって すごい近くで西さんが… 来た記憶が(笑) いえいえ、きよしくんの「白雲の城」 ですごい何かが 心にぶち刺さったのは よく覚えています。 あれは 恋の矢だったのよね!?

そう、きよしくんに逢えるのは まだまだチャンスもあるからね☆
心の距離は気持ちの持ちようだから!? お互い 頑張りましょ!!
Commented by 弥生 at 2008-05-11 08:27 x
きよさん~おはようございます(^^)
私の所にも、きよしくんからは・・・招待状来ませんでした(/_;)
少し、寂しいですね!きっと、何時かは、その日まで、待ちます!
コンサートのチケットに、HKのロゴですか?・・・楽しみです。まだ、
観ていないので、道コンで、始めて自分で見ることに(*^-^*)
Commented by ベル at 2008-05-11 12:22 x
きよさん チケットにロゴマーク? そうなんですか。 
なんか、うれしいですね。 きよさん 私は最初からチケットは
全部大事に保管してます。きよし君関連は捨てられない(^o^)
大事な 大事な人なので、死ぬまで離さないよ・・(^o^)
Commented by yakko at 2008-05-11 17:42 x
こんにちは!
先週は、「きよしこ」もなくてちょっと寂しかったです。
来週の「歌コン」は、またもや話題の人登場!!
きよしくんとのショットもあるのでしょうか?楽しみですね。
今、忠太郎が再燃してますね。嬉しい悲鳴。改めてプロモーションを
観て感涙!やっぱりきよしの忠太郎最高です!!
Commented by kiyo4hm at 2008-05-11 20:45
> 弥生 さま
弥生さん、こんばんは☆
そうですか… 招待状は いつかは来ますよね!?
その日までは 一緒に きよしくんを 見守って行きましょうね♪
チケットは HKのロゴが入っているもの、普通のものもあるんですけど…
道コンのチケットも ロゴ入りのチケットだと良いですね☆
Commented by kiyo4hm at 2008-05-11 20:48
> ベル さま
こんばんは!! すごーい、ベルさん 全部取ってあるんですか!?
でも そうですよね~ 大事な人のものですもんね。
死ぬまで離さない気持ちって すごくステキ☆
私も きよしくんの物を大切にする気持ちは 忘れないようにしないといけませんね。
Commented by kiyo4hm at 2008-05-11 20:54
> yakko さま
こんばんは☆ ホント、今週は きよしくんに逢えなくて 寂しかったです。
13日の歌謡コンサートは 無事 当選出来たので、生でしっかり観て来ます!! 初めて ジェロさんの歌声を聴けるので ある意味 とても楽しみにしています。 期待度としては 清水くんの歌の方が大きいですが… 私の中では きよしくんは不動の1位だからなぁ~(^^;
番場の忠太郎♪ 私も大好きですよ!! あの曲は フルコーラスで聴くのが一番好きです。 私の恋心を 一気に加速させた 番場…は 私にとっては一生忘れられない一曲です♪
by kiyo4hm | 2008-05-10 22:21 | ふと・・・? | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm