人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋にぬれゆく 傘もあろ

今日は 母の日でしたね☆
父の日というのは 世間では あんまり話題には ならないような気がしますけど、
母の日というのは テレビとかでも いろいろ話題になりますよね…
午前中、ちょっと買い物があったので 「お母さんも行く??」 と 聞いたら 「行く!!」 と言うので
一緒に 買い物に行って まぁ母の日なので 好きなものを 買ってあげるコトに なりました
「何か 好きなもの、買っていいよ!!」 と言ったら、すかさず 本気モードで探し出して
この先 きよしくんのコンサートに着て行く 洋服を選んでおりました♪
やっぱり!? きよしくんが 絡むのよね~(笑)
「あらっ!! そんなカーネーションとかで いいわよ~」 とかって 言う訳ないか…
(でも きよしくんは 去年は お花をあげてるって言ってましたよね~??)
今週は 私と一緒に母も 歌謡コンサートと ゆうぽうとの きよしくんのコンサートですからね☆
何気なく オシャレしたいなぁ~って 思っているのかもしれませんよね!?
いくつになっても 好きな人 (きよしくん) に逢いに行く時は ちょっとだけオシャレをして、
キレイにお化粧して、そんな女性で いたいし 母にも そうあって欲しいなぁと思います
だけど… またまた きよしくんに逢う日は 嵐の予報で…
雨だと 髪の毛、ぺっちゃんこになっちゃうんだよ~
どうして こうも、きよしくんは 雨雲ちゃんに 好かれているんでしょうかねぇ~(^^;

さて、今日も ちろっとだけの 旅の香り☆
駅前から 3分しか動かないからね~ 放送も 数分になっちゃうのかな (笑)
でも来週は きよしくん本編に登場ということで!! 良かった、良かった
来週の日曜日は NHKのど自慢にも 出演予定だから 幸せな日曜日になりそうですよね~

久しぶりの きよしくんへの ファンレターも書いたし!! 用意は バッチリ!!
今週は たくさんの当選ハガキも届いて (*^-^* 笑顔で過ごせる 1週間になれますように☆
Commented by さゆりん at 2008-05-12 17:20 x
こんにちは!kiyoさん☆
私も玄海クルーズはだめでした(ーー;)
そして,今日届いてた金バラのハガキも残念、全滅・・・
やはり、きよしくん人気はすごいものが、ありますよね~
kiyoさんは明日は歌コンですね!!!
私の分まで、きよしくんによろしく!(^^)!
私は来月まで、きよしくんに逢えませんので、
さみしいなぁ☆
Commented by kiyo4hm at 2008-05-12 20:56
> さゆりん さま
こんばんは☆ 落選は 何度味わっても へこみますね。
はぁ~ きよしくんに 逢いたいなぁ…
明日は 歌謡コン (NHKホール) に行ってきまーす♪
さゆりんさんも 明日はテレビで 生放送のきよしくんに逢えますよ!!
さゆりんさんの分も きよしくんに愛を送って来ま~す☆
by kiyo4hm | 2008-05-11 20:36 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm