人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は群馬か 明日は宇都宮か

先ほどまで 久しぶりに ゆっくりと我が家で 「歌謡コンサート」 を 観ていました
NHKホールに行かない 歌謡コンを家で観るって 何だかすごーく 不思議な感じ… (^^;
テレビに向かって 「あっ、北島さん!!」 とか 「あっ、お富さんだ!!」 とか 観ている私ですが、
そんな頃、きよしくんは 群馬でコンサートを している訳ですよねぇ~♪
よくよく考えてみると、きよしくん 先週から 全然 お休みしてないじゃん!! 大丈夫なのかな??
24日には 実家に帰ったと言っていたけれど、昨日もラジオの生放送があったでしょー??
帰って来て すぐに群馬のコンサート、そして明日は 宇都宮のコンサートですもんね…
決まったスケジュールだから お休み出来ないのは よーく分かるけど、
夜だけでも ゆっくり睡眠取って… 少しでも 身体を休めて欲しいですね~

さて、今日は 歌謡コンに行かなくても 火曜日です!! そう、女性週刊誌の発売日です
朝 いつもの本屋に行ったら 何故か 「女性自身」 しか置いてなくて、
会社帰りに ようやく 「週刊女性」 の!? きよしくん表紙の キラキラしている☆雑誌発見!!
今回は アルバム発売に合わせて いつもの特写のきよしくんでした☆ にゃーん!!
チラっと観ただけで もうすぐに お持ち帰り あの写真は 本屋では 読めませんよ~
あんまりにも きよしくんが ステキで… 眩しくって…
開いて 2ページのきよしくんの瞳が キラキラ光っていて もうドキドキです
私って 2週間前よりも きよしくんが好きになっているのかな?? (笑) そんな感じ (^^;
このフォトエッセー集のちょい出しフォトも かなり好きな写真ですしね~
本当に 発売が楽しみです♪  会社近くの本屋さん、ちゃんと入荷してくれるかなぁ~

そう言えば、今日 我が家にも ようやく黄色の幸せの封筒が 届きました (^-^)
その中にも きよしくんの写真入りの注文書が 入っていましたよね!?
ここんトコの コンサートでも この注文書を貰えていたからいいのですが、
こんな 思いっきり きよしくんの顔のところで 折り込まなくても… ねぇ??
それでも やっぱり捨てられない!! きよしくんが写っているものは 全てが宝物ですもんね☆

さぁ、これから 10月のエントリーを考えて 明日の宇都宮コンの準備をしなきゃー (^▽^/
明後日は また 会社に行くと 地獄が待っているけどね…
Commented by yakko at 2008-05-28 15:23 x
お久しぶりです。
先週末は、2泊3日で東京~日光を旅してたのですが、25日の朝は、浅草にいたんですよ。旅先のホテルでは、早朝つけてテレビで「洋子の歌謡・・」をやっていて、きよしくんの玄海船歌が話題曲で出てるのが聞けたし、その後、ワイドショーでクルーズの模様が
流れて、ラッキーでした。船に乗らない方が、遠くから来られていたのにはびっくりでした。先日旅した場所の近くで、きよしコンがあるのがなんだか不思議です。日にちは少しずれたけど嬉しくなりました。フォトエッセイ集の表紙、とってもベビーフェイスでいい感じですよね。早く欲しい~☆
Commented by kiyo4hm at 2008-05-29 00:01
> yakko さま
こんばんは☆ 東京-日光のご旅行は いかがでしたでしょうか??
25日の日に 私と同じ浅草にいらしたなんて、とても奇遇ですね!!
「洋子の演歌一直線」 をご覧になっていたというコトは かなり早起きされたんですね!? だから… ラッキーにきよしくんをテレビで観るコトが出来たんですね☆ 落選されたかなりの方が ハーバーにいらしたそうですね。 私も びっくりしました!! 皆さん、すごいですね~
先日旅行された日光も、宇都宮も 栃木県ですもんね!! そう思うと不思議な感覚ですね。 フォトエッセイ集は 今日どうやら 入荷しているそうです。 本屋さんから連絡がありました!! 早く観たいですね☆
by kiyo4hm | 2008-05-27 21:18 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm