人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れてた たそがれの街

今週の寝不足が 祟ったのか… 昨日の午後から どうも喉が痛くて、
最初は コンサート叫びすぎちゃったのかな!? とか
ここんとこ 連日はまって食べている 韓国料理 (激辛) で 喉痛めたのかな!? とか
良いように解釈していた私ですが、どうも やっぱり風邪のようです (^^;
今年は 本当に身体が弱ってるなぁ~ 何か 自信喪失気味…
昨日は 葛根湯を飲んで 今日は 結局 風邪薬を飲んで 出勤しました
風邪薬が 上手いコト良く効いて、仕事中は 細かい図面と睡魔に 格闘した一日でした

さて、そんな今日ですが ようやく 悩んでいた気持ちが 固まって!!
考えた挙句に 「 歌謡アリーナ 」 買って来ました!!!! p(^-^)q イェイ
今月号は どの歌謡誌にも きよしくんのアルバムの特集記事が 掲載されていたので、
一応は 全部 立ち読みして どれを買おうかなぁ~って 悩んでいたんですが、
やっぱり あのモノクロの きよしくんの一面写真に やられました…
記事の充実さは カラON なんだけどなぁ~  ちびっと 後悔!?!?
だけど、あんなステキな写真が 掲載されているのに 買わない訳には いくまい (^^;
宝くじが当たったらなぁ~☆ 全部 買っちゃうのに…
ミリオンでも ジャンボでも 当たったら 全部買います!! それに ディナーショーも行きます!!
だから 神様 当てて下さーい☆ と 他力本願 (^人^)

ところで、今日は 3日まとめての " きよ節 " も 聴きました♪
カレーライスの話は 衝撃的でした (笑)
ちりめんに トマトや すぐきやポン酢!? 入れて食べる方のお便りには きよしくんもびっくり!?
すぐきが すぐに分からなくて すぐに 「すぐきって何ですか??」 って素直に聴くきよしくんが
私は きよしくんらしいなって思いました 知ったかぶりしないトコが 私は好きよ!!
そして きよしくんトコのカレーは 野菜がたっぷり入って たまねぎもたっぷりなのだそうです
あぁ~カレーって言葉を聴くと… カレーが食べたくなってきますよね~
明日は どんなに喉が痛くたって カレーをランチに食べるコトにします (笑)
Commented by ヒロリン at 2008-06-13 18:06 x
こんばんは、kiyoさま
今にも雨が降り出しそうな天気です。
きよし節は、日曜日に一気に一週間分放送になります。
聞ける時と聞けない時があるんですが・・・・。
なかなかラジオの電波が届かなくて大変です。
NHKはしっかり入るんですけれど。
kiyoさんのコメントを読んで私、明日カレーにしょうと思います。
献立を迷ったときは、即カレーです。
家も野菜たっぷりカレーですね。
ブロッコリーを入れたり茄子を入れたり。
やっぱり明日は、カレーだ。
Commented by kiyo4hm at 2008-06-13 20:42
> ヒロリン さま
こんばんは☆ こちらは 今日は久しぶりにカラッと晴れた1日でした
きよし節、聴けない方も 多いんですね。
家も あんまり電波や電気製品を使うと 雑音が多いコトが多いです。
日曜日だけでも 電波が入るといいですね。
Commented by さゆりん at 2008-06-13 20:47 x
こんばんは!kiyoさん☆
風邪はもうよくなりましたか?
ここんとこ、暑くなったり、寒くなったりして
昼間暑くても夜になると急に冷え込む時が
最近ありますからね。
気をつけてくださいね~コンもありますからね(^・^)
きよしくん今日明日は九州ですね~♪
父の日もあるから実家にも行くのかなぁ?
昨日のきよこの、きよしくんアツコさんにひびってましたね~
ベッキーちゃん達にたすけて~って、かわいいんだから(*^_^*)
乙女心?にズキーンときた私でした(*^。^*)


Commented by kiyo4hm at 2008-06-13 21:11
> さゆりん さま
こんばんは~☆
喉がまだ痛いんですけど… 睡眠をたっぷり取ったら治りますかね~!?
季節の変わり目に ホントに弱くなった自分が 情けないです (^^;
きよしくんは 九州に上陸してますね☆ 父の日に お父さんとカラオケに行けたら いいんですけどね… 日程的に 厳しいかな!?!?
きよこのは きよしくん可愛かったですね。
私が変わりに助けに行ってあげたいくらいでした (笑)
by kiyo4hm | 2008-06-12 21:19 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm