人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地の縞目も ほつれがち

私ごとではありますが、5月から続いていた 地獄のような会社生活が (笑)
ようやく仕事の方も目処が経ち 来週からは いつもの会社生活に戻れそうです…
先週のきよしくんのコンサートが終わった後からは もう~ぅ ひっちゃかめっちゃか で!? (^^;
金曜日から今日までの 仕事をしている記憶は あんまり… ないです(笑)
こんなにも 仕事をしながらの 部内全体の引越しが大変だとは 正直 思わなかったです
そのせいもあって、毎日 布団に入ったら 3秒くらいで 眠りの世界に 入ってましたし、
私にしては お昼に " きよしく~ん " って 思う 余裕も なかったくらいで、
だからか知らんけど 妙に食欲があったり 急に元気なくて 何も食べたくなかったり、
すごーく むやみやたらにイライラしたり と 落ち着かない日々でした
これで ようやく… きよしくんを思って 夏が越せそうです!!
早く 自分のペースに 戻さなくっちゃ~ その頃は きよしくんも 東京に帰って来てくれるかな!?
今日は 中野に続き 茨城コンの きよしくんからの招待状も届いたコトだしぃ~
さぁ… 問題は どのコンサートに浴衣を着ていくかというコトです (^m^)

さて、今日は 木曜日!! 演コレリクエストの日ですね♪
今日は お便りの方のお母様が大好きな 【 旅の夜風 】 が かかりました
うちの母も 実は、演コレ7で どの曲が好き?? と 聞いたところ、この曲を あげてました
大ヒットした映画 【愛染かつら】 の主題歌 でしたよね!?
祖母が この歌が大好きで このレコードをかけながら 仕事をしていたのを よく覚えてるそうで、
そういう歌が 引き出す思い出って ありますもんね…
きっと 80歳を過ぎたこのお母様も きっと喜んでいらっしゃるコトでしょう~
Commented by みず at 2008-07-24 23:35 x
こんばんは 引越し大変でしたね。やっと落ち着かれたようですが、安心すると、今までの疲れが、ドット出てきて、お体の調子が、悪くなるといけませんので、気をつけてくださいね。
kiyoさん 会報きましたか?我が家は、いつもとっても遅いのですが、きよ友さんに聞きました。 
10月1日 新曲発売 
哀愁の湖  ワルツ調の作品 
私は、9月30日のコンサートで、聴けると思います。
とっても楽しみです。
箱根越え できるように、頑張って 応援しましょうね。
おやすみなさい
Commented by ひろりん at 2008-07-25 19:28 x
こんばんは、kiyoさま
私には、まだ会報は届きません。
ここはいつも遅いんです。
昨日、新曲の事わかったんですが・・・。
本当かな、とちょっと疑問視してました。
本となんですね。
哀愁の湖。
私も9月のコンサートで聞けるかな。
kiyoさま、ごゆっくりきよし君に思いを募らしてください。
新曲・・・早く聴きたいです。
紅白は、どちらの曲を歌うんでしょう。
Commented by kiyo4hm at 2008-07-25 20:55
> みず さま
こんばんは☆ お優しいお言葉 有難うございました!!
そう、みずさん!! この前教えて頂いた Youtube 観ましたよ。
きよしくん すごーい流暢にトークしていて ホントにびっくりしました。
でも 歌っている眼差しは 今も昔も変わらないですね…。 貴重な情報 有難うございました。
それと、会報はまだ我が家にも届いてませんよ!!
新曲の情報は 先週きよ友さんからメールで届きましたが、本当なのですね♪ すごく楽しみです。
私は いつ聴けるかなぁ~!? バーコンで 聴けたらいいんだけどな~
もちろん 今回も頑張って応援しますよ!! 大ヒットして欲しいですよね♪
Commented by kiyo4hm at 2008-07-25 20:58
> ひろりん さま
こんばんは~☆ うちにも FC会報届いてませんよ。
きっと順々に送るのでしょうね… うちも きっと遅い方だと思います。
新曲の情報は、前にも何度か未確認情報が流れたりしたので きよしくんサイドからの情報しか 本気で信じないコトにしました(^^;
早く聴きたいものですね~♪ 秋以降の楽しみが増えますね。
by kiyo4hm | 2008-07-24 21:23 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm