人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっちの 夜が更ける

ようやく 金曜日が終わって、今週一週間が終わります…
今週は 何だか仕事中は すごく眠くて、だけど 肝心の夜になると なかなか眠れなくて、
やけに 疲労感のある 一週間でした  これって やはり暑さのせいなのでしょうかね~
眠れない夜は… やっぱり 【 おやすみ夕子 】 を かけたりして!?
だけど 私、夕子じゃないし(笑) 瞳を閉じて お休みなさい (-_-)zzz

さて、今日は バッチリ " きよ節 " 録音出来ましたよ~
世界中のみんなが オリンピックを楽しみにしているのと 同じ位に、
私にとっては 1日1日のきよしくんのラジオを 楽しみにしている訳です
たった数分の番組でも 私は全力で 聴いていますから!!
文化放送さん、そういう人もいるってコト 忘れないで下さいね☆
…というコトで 今日は オリンピック開会式の日!! というのではなくて 「プチプチの日」 だそうです
あの空気の・・ 潰すと 何かスッキリする アレです(笑)
私は 結構 仕事で 使うコトも多いし、この前まで 引越しで かなり使わせて頂きました
それに きよ友さんに DVDなんかを送ったりする時に よく使わせてもらいます
会社にあるのは 着物の反物みたいに グルグル巻きしたもので、
よく ストレスが溜まると 抱き枕のように 抱きついたりして 癒されたりしています(笑)
きよしくんも あのプチプチを潰すのが 好きみたいで、
しぼったりして 一気に潰すのが ゴージャスな!? 贅沢している!?!? 気持ちになるそうです
あはは… その ゴージャスっていう言い方!? きよしくんっぽいなぁ~ (^-^)

そして 今日のお便りは、きよしくん じゃんけん強いですか!? というお便りで、
きよしくん 一対一だと じゃんけん 強いそうです
そして 元気に楽しそうに 寺島さんと じゃんけんしてました
ラジオだから 口で出したものを 言いながら じゃんけんしたのですが、
きよしくんが口で言ったのと 実際出したものが違っていて 2人で大笑いしてました
楽しそうな きよしくんの笑い声で 今週一週間は 締めくくるコトにしましょうかね…
by kiyo4hm | 2008-08-08 21:51 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm