人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのネオンが ぼやけてた

今日は すっかりボケボケちゃんだったようで!? 携帯電話を すっかり忘れて 出社!!
駅まで歩いてる間に 「 しまった!? 携帯、忘れた (><)」 と気づいたんですけれど、
まぁ~携帯くらいなくたって 平気さ!! と余裕をこいて 電車に乗りましたが
なーんか 今日は 落ち着かない1日でした… すっかり 私ったら 携帯依存症じゃない (^^;
でも こういう日は 必ず!? 大事な連絡が 入ったりするものです
我が家に帰って来て、携帯をチェックしたら~ 案の定…
" 歌謡コン(10月7日) 当たったよ~ " という 伯母からの連絡が 入ってました
良かった (´o`=3 これが 一番気がかりだったもので (笑)
後は 14日(きよ節公開放送)と 15日(きらめき歌謡ライブ) が 当たりますように☆
来月は 今年一番 いっぱーい!! きよしくんに 逢いに行けると いいなぁ~☆
新曲を歌うきよしくんに 少しでも 心の支えになれればいいなぁ~☆ って思いまーす!!

さて、今日は 落ち着かない会社帰りでも ちゃーんと 本屋にチェックして来ました
【 読売ウィークリー 】 なんと麻生総理の表紙の雑誌に きよしくんですよ!!
買うつもりはなかったんですけどね~ 何と 私の買う基準の3ページを 超えてたもので(笑)
きよしくんの 丁寧に 一生懸命に 話してる内容にも キュンとしちゃったし、
立て膝ついている きよしくんも カッコ良かったし… お持ち帰りして来ました
最後に きよしくん自身が 自己採点をしているグラフが 載っているのも 面白かったし、
それに インタビューをされた方の 後記が 同じページに 掲載されているのですが
その内容も とても ファンとして ウレシイ内容でしたので、
機会がありましたら 本屋で 手に取って 観て欲しいなぁ~と 思います

また、家に帰って来ましたら いつもの 黄色の封筒が 届いてました (^-^/
いろいろお知らせが 入ってましたが、何よりも 驚いたのは クリスマスイブ♪ ディナーショー☆
あーん、また 私を 悩ませるんだからぁ~ (^^;
新しいアルバムの発売の情報や きよ節公開放送も 入ってましたね
新曲のジャケ写の カラーの会報も ウレシイ月末のプレゼントでした!!
きよ節も 聴けて… 今日は たっぷり きよしくん (但し、本人は 見てないけど…笑) 三昧でした
Commented by りつこ at 2008-09-29 22:22 x
こんばんは☆
デデデディナーショーですか(^o^)

行ってみたいなぁ♪
やはりアルバム出るんですか!
10周年にむけてきよしさん頑張ってますね~(*^_^*)

私も一緒に頑張るぞっと!!
15枚目の10周年記念曲はやっぱ2月発売がいいな(・∀・)
さぁダイエットダイエット(`_´)ゞ
Commented by 里奈 at 2008-09-29 22:38 x
こんばんは~(*^_^*)

「読売ウィークリー」麻生総理の表紙ですね。(メモメモ・・・)
ありがとうございます(^^ゞ
買ったことのない本だなぁ・・・
でも探してきます!買ってきます!

黄色い封筒、うちにはまだですが楽しみに待ってます!

もうすぐ新曲発売日ですね。
大ヒットするといいですね。
N○WSと同じ日なんですね。(毎回強敵と同じ日ですね)

がんばれきよしくん!
誰がなんと言おうときよしくんが一番!
ですよねっ♪
Commented by kiyo4hm at 2008-09-30 22:02
> りつこ さま
こんばんは☆
クリスマスイブに きよしくんに逢えるなんて… イイでしょうね~☆
私にも サンタさんがいてくれたら 「 ディナーショー連れてって!! 」 って頼むんですけどね~ どうかな!?
アルバムの情報は ちょっと前に駆け巡ってましたけど、ちゃんとしてお知らせがあると ホッとしますね。
私たちの良い誕生日プレゼントになりますよね (^o^v
それにしても 10周年に向けて 準備が始まりますね。
私も モチロン2月がいいですよ!! もちろん、発売は2/2でしょ?? (笑)

Commented by kiyo4hm at 2008-09-30 22:07
> 里奈 さま
こんばんは~♪
読売ウィークリー 見つけられましたか??
サラリーマンさんたちが読むような雑誌のコーナーにありましたよ~

今日、新曲を取りに行って来ました。
なかなか強豪が発売のようですね!?
でも 売り上げよりも 歌への情熱は 私たちが一番だって信じてますし、里奈さんのいうように 誰が何と言おうと きよしくんが一番です。
きよしくんは 私たちには 一番光り輝く一番星ですもんね☆
Commented by ひよこ at 2008-10-01 22:22 x
kiyo4hmさん、こんばんは。
『読売ウイークリー』  
昨日も今日も本屋で探しましたがみつかりません(涙)
何コーナーに置いてあるのでしょう???

でもおかげで ”カラON” ゲットできました。
と言おうか・・・本当は見るだけ~のつもりだったのですが、あんなにおでこのちっちゃなふきでものまで写ってるリアルきよし君に見つめられたら。。。連れて帰ったきちゃいました(笑)。

読売ウイークリーどんな感じの雑誌ですか??
Commented by kiyo4hm at 2008-10-01 23:57
> ひよこ さま
こんばんは☆
『 読売ウィークリー 』 見つけられませんでしたか??
私が行く本屋では 週刊文春とか その手の サラリーマンさんが手にするような雑誌に 埋もれてましたよ。
見つかると いいですね☆ いや、きっと見つかりますよ!!

カラONは ゲット出来たんですね☆ おめでとうございます(笑)
そう、あの写真は 素顔っぽい感じですよね!?
シャレてない感じで (笑) 私は 結構好きですよ。
もちろん、嫌いなきよしくんは ないですけどね (^^;
by kiyo4hm | 2008-09-29 21:14 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm