人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行雲流水 成るがまま

今日も 朝から ちょっと用事がありまして、ずっと出かけておりました
ただ… どうしても 21時までには 絶対に帰って来たくって (^^; 大急ぎで帰って 来ました
というのも、今さらなんですが NHKのBS2で放送されている 『 太王四神記 』 が観たくって…
前にNHK総合で放送していた時に、伯母が すっかりはまっていて (← もちろん、ヨン様好き)
「 ○○ちゃん、すごく面白いから観てみて~」 と お勧めされたものです
何と行っても きよしくんの四神シリーズの 『青龍』 とか『朱雀』 とか出てくるのが いい(笑)
このドラマを観た後に きよしくんが力強く歌い上げるのを聴くと 壮大さが 増します!?
まだ2回しか観てないんですけど、もうすっかり はまってしまって!?
ヨン様には はまらないと思うけど… ( でも 人気があるのは 分かります!!)
1週間に1回!? きよしくん以外の番組を観ない私としては 楽しみが1つ増えました (^▽^)

さて、今朝は 「 カラダのキモチ 」 起きられないかなと 思ったんですけど、
しっかり起きて 楽しい番組内容!! 観るコトが出来ました
全国的にまた " きよ友さん " という言葉が 浸透していくようで 嬉しかったです
それに きよしくんのコンサート映像も チラッとですが 観るコトが出来ましたし☆
あの番組でも言っていたように、つまりは きよしくんを思う 若さを保とうとするキモチ が大事ですよね!?
家の母だって きよしくんを応援する前よりも ずーっとオシャレに若々しくなったと思うし、
それより やっぱりたくさんの人に出逢うという どんな薬より良く効く薬を貰ったような気がします
私も… 出来れば… 若々しくなったって そう思いたいです (笑)
これからも 番組に出演されていた方たちのように ステキに歳を重ねて行ければいいなぁ~☆

そして 毎週録画の旅の香りでも 鎌倉どんぶり丼めぐり予告編も バッチリ観れました!!
先週の木曜の きよ☆このも ようやく観るコトが出来ました
ようやく きよしくんの番組に 追いついているような… そんな感じです(笑)
明日は ちょっとゆっくり出来そうなので (^^; カラダを休めて…過ごそうと思います
Commented by みず at 2008-10-13 13:56 x
こんにちは
色々ありまして、怒涛のきよしウイークも全部ビデオに撮り、今日からやっと、きよし君に逢えます。
こんな私にきよし君が、御褒美をくださいましたよ。。。
きよ句会で 私の句が読まれました、、
おまけに 彼岸花 をカミカミ きよし君でとっても嬉しかったです。
これからも 頑張って応募します。
もちろん 哀愁の湖も リクエスト頑張りますね
また 今から ビデオ視ますね。
Commented by kiyo4hm at 2008-10-13 19:57
> みず さま
こんばんは☆ きよしくんのビデオ、観られましたか??
落ち着いて観るっていうのも いいですよね!? すっかり堪能されたかと思います。
さて、きよ句会☆ おめでとうございます!! ご褒美 ウレシイですね☆
「ひでばんがな」 笑わせてもらいました。 何で あんなにカミカミだったんでしょ?
それにしても 可愛いきよしくんですね。
リクエスト、私も 頑張らないと… ですね。
私も ご褒美もらえるように!?!? 頑張ります(笑)
by kiyo4hm | 2008-10-12 22:28 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm