人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い時でも 泣き言は

辛い時でも 泣き言は_e0027496_19124186.jpg先週、ひと目惚れの!! ← 巻き物!? " ストール "
やっぱり どうしても 買いたくって (^^;
週末は 寝て過ごそうぅ~って 決めていたのに
思い立って 買いに行っちゃいました!! 堪え性がないよね~(笑)
ついでに!? 欲しかったブーツも 買いに行きましたが、
すでに サイズが売り切れで… でも やっぱり欲しくって!?
他の支店さんに 電話で確認してもらって、
お取り寄せしてもらうコトにしました 無事!! 火曜入荷予定!!
でも どちらも そんなに高額品という訳では ないしね (^^; 人生は一度きりだし!?
買いたい気持ちは やっぱり抑えられないのです…
ちなみに 写真のストールは きよしくんの好きな黒です(笑) にゃははーん☆

そう、今日 きよしくんが生出演した 『 サタデーホットリクエスト 』
番組の 今日のテーマは、 " 楽しい お買い物!! " と言うコトで 私も書いてみました(笑)
私も 買い物が だーい好き!! このブログを読んでいる方なら 知ってますね (^^;
この頃 私が 気になっている物は… Cath Kidston (キャス・キッドソン)
イギリス発の雑貨インテリアのブランドなんですけど、この頃 すごく気になってて、
よく行く買い物エリアにも キャス・キッドソンを取り扱うお店が 増えて来て すごくウレシイ!!
あのポップな感じの 明るい色使いが 大好きなんですよね☆
来年は 一つでも多く 集めて 身の回りの品を 明るく可愛くして行くのが 目標でーす☆

さて、きよしくんのラジオは… 16:30~の HOT カルチャーというコーナーだけ 聴きました
たった1枚しか 観覧ハガキを 出さなかったし、
この頃 心身弱っていたから 行けないのは しょうがないコトと 思っていましたが、
だからと言って そんなに 私が ラジオの前で待機出来るような人間でも ないですしね!?
それでも きよしくんが出てきて 生放送で きよしくんが 話しているのを聴いてたら 改めて、
「 あぁ~ 今日も きよしくんは 生きている ( 当たり前だけど)」 と ひと安心しました(^^;
今日は きよこのの収録だったって言ってましたね~ 今日も 渋谷にいたってコトですね
それにしても… 新郎の姿で出てきたのに きよしくん、新曲 生では歌わなかったですよね!?
玄海船歌も まさかCDがかかるとは 正直 思いませんでした
そういうコーナーだったという訳なんですね でも たくさんお話してたから まぁ~いいっか!?

今朝のラジオは まんまと父に電源を切られてしまって 録音出来なかったけど (`-´)ノ
辛い時でも 泣き言は… 口を結んで 一文字にしておきますよん!!
by kiyo4hm | 2008-10-18 20:05 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm